So-net無料ブログ作成
検索選択

思うままに・・・ [その他]


P7160521.jpg
 
 
 
P71605171.jpg
 
最近、遠出してなかったので、思うままに走らせてみた。
ちょっと離れただけで、一面の田園風景が見れるとは・・・
自分の住んでる場所でも知らない道は、まだまだ沢山あるのだ。 

nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEWTRALになること... [その他]

 
  
P5270367.jpg
 
 
 
P5050314.jpg
 
 
今日もあの場所へ。
優しい味のチーズタルトにホッとした瞬間。
NEWTRALになること... 

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日の午後 [その他]

P50503561.jpg
天気の悪い日が続いたGWですがようやく晴れてくれたので、
カフェの新規開拓に出かけてみました。

続きを読む


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩カメラ来る [その他]


DSC_003211.jpg
ここのところ、ナリを潜めていた物欲が久しぶりに発動してしまい、
お散歩用のカメラがやってきました。 
OLYMPUSのPEN Lite E-PL3 別名「あおいちゃん」です(笑)。
 
もともと手軽に持ち運べるカメラが欲しかったこともあり、手持ちの
レンズの流用までは必要に感じなかったので思いっきり好みで
選んでしまいました。
 
 

P32000151.jpg
オートモードで試し撮りしてみましたが、標準レンズでもなかなかの
ボケ具合を出してくれます。
しばらくは一緒に連れ出していろいろ撮ってみようと思います。 

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蔵時間 [その他]

 
DSC_0129111.jpg 
すっかりご無沙汰してしまいました。
公私ともに多忙な状況でしたが、少し落ち着きを取り戻しつつあるようです。
そんな余裕が出てきたこともあり、とっておきのお店でいつもの時間を過ごしてきました。
 
 
DSC_0132111.jpg 
少しずつ更新をしていこうと思いますが、またお付き合い頂ければと思います。
ばじるとシナモンも元気に過ごしていますので、それは別の機会にでも。
 
 

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

上高地へ行ってみた ~コラボオフ 5th Anniversaryツーリング~ [ツーリング]


DSC_00551.jpg
久しぶりのコラボオフツーリング。
5周年記念の今回は上高地へ行って写真を撮ろうという企画です。

上高地は遠かった・・・


nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

もうすぐ [ウサギ]


DSC_0022.jpg



DSC_0073.jpg

9歳だね。
最近は、わら座布団お気に入りのようで、その上で寝てることも多くなりましたが、元気です。

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜蔵の時間 [オフ]

DSC_00441.jpg
久しぶりに蔵6330で暇人会が開催されました。

続きを読む


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

~2011 sakura~  [その他]


DSC_0146.jpg
ようやく暖かくなっていい季節になりましたね。
今年もD80と短焦点の組み合わせで撮影してきました。

画像てんこ盛りですが、ご容赦ください。


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の房総で自転車デビュー [自転車]


DSCF3055.JPG

norakuroさん夫妻のお誘いで春を求めて房総まで走ってきました。



続きを読む


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。