So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE行ってきました。 [音楽]

 東京ドームでのB'z LIVE-GYM最終日へ行ってきました。

16時でこの人だかり・・・

GOODSは売切れが目立ちます。

今回の人気はピンクタオルTシャツらしいです。

激レアポスターも既に終了。

昨日に比べてやはり暑い!

LIVE終了~

参加された皆さん、「せーの!おつかれ~」でした。

今年は選曲もよく最初から飛ばしっぱなしで盛り上がりました。

やっぱり白いご飯にはたくあんか白菜がいいかと自分も思います(謎)

来年も楽しみです。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日はLIVE! [音楽]

B'z LYVE-GYM 2006 MONSTER’S GARAGE

待ちに待ってた約1年ぶりのLIVEです。

テンション上げて行ってきます。

席は100番台最初の方になります。

近くの方で野郎(笑)を2人見かけたら是非、声をかけてください


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" [音楽]

先日の日記にもチラッと書きましたがB'zのライブに
行ってきました。





会場入り口





ツアーグッズ売り場。
夕方4時頃ですが多くの人が並んでます。





ツアートラックです。
2台並んでました。


実はデビュー当時からずっとファンを続けてライブは
毎回行ってます。
今回も弾けて楽しめて一言で表すとよく回ってました。(謎)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。