So-net無料ブログ作成

うさんぽ祭り [ウサギ]

本来なら、うな重の続きを書こうと思ったのですが、

うさんぽの反響が思った以上にあったので先に書こうと

思います。

ツーリングから帰った翌日、珍しく早起きして暇だったので、

とあるうさんぽの集まりに乱入してきました。

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさフェスタ2006 [ウサギ]

先週末は横浜までうさフェスタ2006に行ってきました。

入り口から人がいっぱいです。

雑誌「うさぎと暮らす」の撮影会のようです。

 

入り口付近で警備員さんの肩の上にずっと乗っていた警備兎。

ちょっと休憩中。

背中にもちゃんと「警備兎」と書かれてます。

カメラを向けるとこっちに興味深々です。

 

フレミッシュの毛づくろい。

滅多に見れないことでしょう。

 

このフレミッシュ。名前は「いづみ」ちゃんという子なんですが只者ではありません。

実はウサタクのモデルさんなんです。

 

見た瞬間、何者かと思いました(笑)

 

 

こ、この荷物は・・・・

 

 

 

 

 

 

実は一緒に行ったKさんが新しい子を迎えると言うことで揃えてました。

これ以外にも購入したとか。

本日、最高金額のお客さんだったことでしょう。

 

 

そして今回の最大の目的はソネブロのうさ友さん達と会うことです。

左側の奥から、りまめさん&奥さん。

左手前からみみくりさん、TAK、菊さん&旦那さん(手前)、空さん&旦那さん

この写真は菊さんから頂きました。

実は皆さんに会って舞い上がってしまい写真を撮り損ねてしまったんです。

菊さん、ありがとうございます!

この写真に写ってる方々の他にも告知してくれた人、全員に会うことができました。

会ってくれた皆さんに感謝です。

本当にお疲れ様でした。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

5うさ生活のすすめ [ウサギ]

2匹、脱走中・・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5うさ?? [ウサギ]

今日から数日間、5うさ達のお世話です。

部屋の中がエライ事になってます(゚Д゚)。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

イッキ食い [ウサギ]

最近のお気に入りはキャベツだそうです。





シナモン近況


お腹のハゲもすっかり毛が生えて元通りになってきましたが血尿が
まだ少し続いてるので先生とも相談して投薬で治療を続けることに
しました。

たまにはキャリーじゃなくて助手席の下にいさせて病院へ連れて
行こうと思ったら運転席に上ってくる始末。
この後、キャリーに入ってもらったは言うまでもありません。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シナモンの手術 [ウサギ]

抗生物質を投与しても一向に血尿が止まらないシナモン。

今の状況では回復するように思えず思い切って、うさぎに

詳しい病院へ診断をお願いしました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

シナモン [ウサギ]

最近、車ネタばかりですっかりご無沙汰の我が家のウサギ達

ですが、実はシナモンが2ヶ月程前から血尿が出るようになって

しまいました。

かかりつけの病院でいつものヒゲもじゃ先生に診てもらいましたが、

どうやら細菌性の膀胱炎じゃないかとのこと。

4歳なので病気になる確立も高いため、心配ですが投薬を続け初めて

血尿の頻度も少なくなってきたので根気よく治るまで一緒にがんばろうと

思います。

普段は元気ですので、それだけはホッとしてます。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ばじる君 表紙を飾る。 [ウサギ]

と言っても雑誌とかじゃなくて、うさぎ好きの集まる「うさつどい」という

サイトの「今週のうさぎさん」コーナーに掲載させて頂きました。

うさつどいはこちら

うさぎ好きな方や動物が好きな方も是非行ってみてください。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさんぽ [ウサギ]

今日はけぃじぇさんから散歩のお誘いを頂いたので

急遽、ばじる君と出動しました。

場所はいつもの谷津干潟です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。