So-net無料ブログ作成

もうすぐ [ウサギ]


DSC_0022.jpg



DSC_0073.jpg

9歳だね。
最近は、わら座布団がお気に入りのようで、その上で寝てることも多くなりましたが、元気です。

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさフェスタ2010 [ウサギ]


DSC_0041.JPG
今年もうさフェスタが開催されました。



続きを読む


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさフェスタ2009 [ウサギ]

DSC_0148.JPG
今年も、うさフェスタ2009が開催されました。



続きを読む


nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

シンクロ [ウサギ]

最近、更新頻度が微妙にシンクロしてる某山口の人から

「更新したんだから、おのれもネタ持ってこーい」と言うので

探してきました。

DSC_0008.JPG

銀BOYに対抗してシナモンに出てもらいますかね。

続きを読む


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

高齢 [ウサギ]

 先日、シナモンが体調を崩しました。

いつものように晩ご飯をあげても丸くなったまま食べようとしません。

3年前に手術を受けてから健康だったせいか、いつもと違う様子に

不安と覚悟の文字が頭の中をよぎりました。

かかりつけの病院の先生に診てもらったところ、低体温状態で

あるようで保温と点滴で様子をみましょうとの事でした。

薬が効いたのか、その後は食欲も戻っていつものシナモンに

戻ってくれましたが、後日、先生と相談したところ高齢のせいも

あるので部屋の空調を保って寒さ対策をしたほうがいいとの話でした。

日中の日当たりはいいものの、夕方は人気のない部屋では思った

以上に寒さがあるようです。

DSC_0102.jpg

そろそろ快適なシルバーライフを過ごせるように考えなくては

いけないですね。

 

おまけ

DSC_0033.jpg

ひなたぼっこさせてたら、どっかのスナイパーうさぎみたいな顔に

なっちゃった。

 

 


nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

うさフェスタ2008 [ウサギ]

DSC_0013.JPG

今年もこの季節がやってきました。

続きを読む


nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

西から届いた頂き物 [ウサギ]

少し前の話になりますが、西の国のスナイパー&小型爆撃機の住んでるお宅から

ミニばじるを頂きました。

 

目のまわりと後ろ姿がそっくりです。

 

さらにこんなステキなステッカーまで送ってくれました。

勿体無くて使えん。(笑)

菊さん、ありがとうございました。

今度は旦那画伯の龍のステッカーも一緒にお願いします。(笑)

 

お知らせ

ソネブロのメンテに伴いURLも変わるそうです。

ウチのはURLの変更が必要になりそうなので、ちょっと大変かも。

----------------------------------------------------------------------
<<PC版So-net blog>>
●ブログURLの変更
お客様のブログURLが現行の形式から新しい形式に変更となります。
  【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/ 
  【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/  

※ご注意※ 
すでにお持ちのお客様のブログは、リニューアル後、上記のどちらでもアクセスが可能です。
ただし、ブログURLが以下の条件に該当する場合、リニューアル時点での新しいURL形式へ
変更が行えません。つきましては、リニューアル後、管理画面にてURLの変更をお願いいたします。
URLは任意に設定していただくことが可能です。

・アンダースコアを含むURL
(例:http://blog.so-net.ne.jp/sonet_blog)  
・大文字/小文字を区別できないことにより発生する重複URL  
(例:http://blog.so-net.ne.jp/SONETBLOGとhttp://blog.so-net.ne.jp/sonetblog)  
・*****の部分が3文字未満のURL  
・*****の部分が21文字以上のURL


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさフェスタ2007 [ウサギ]

今年も行ってきました!

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

パクってみました。 [ウサギ]

 おかーさん!!

 

 あんな所にお洒落なウサギさんがいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前かいっ!

 寝ぼけてるのは分かるけど身だしなみ位はちゃんとしようね。

 菊さんがパクリネタを募集してるそうなので便乗してみました。

 

 

 

かつての家で数々の戦いを繰り広げていた愛用の玄関マットは

晴れて本人の家に設置されることになりましたとさ。

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさんぽって・・・ [ウサギ]

日経のサイトで紹介される程の言葉になるとは思いもしませんでした。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/newword/070710_9th/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。