So-net無料ブログ作成
検索選択

軽く流しに・・・ [クルマ]

ワイスピ3を観てきたNmmのメンバーと途中で合流して

軽く流してきました。

すーさんエボとも久しぶりです。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Z33 モディファイ敢行 [クルマ]

写真追加しました。

フロントはこんな感じです。

リアです。

メーカー推奨のオフセットの割にはいい感じになってます。


nice!(16)  コメント(38)  トラックバック(38) 
共通テーマ:自動車

NKしてきましたYO [クルマ]

Nmm恒例のNKです。

今回はじょーさんと一緒に遊んできました。

 

闇夜に浮かぶMARUHA

じょー号映りこみ。

やけー。

撮影も少しずつコツが分かってきました。

でも、まだまだですね。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

谷津干潟 [クルマ]

うさんぽやペットオフにいい季節になってきたので谷津干潟へ
下見に行ってきました。



駐車場



入り口






この辺がいいかな・・・・









鳥が沢山いました。
湾岸線のすぐ脇にありますが静かなので散歩にはぴったりの場所でした。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

Zの車窓から [クルマ]

洗車後、知人宅へ行く途中でいつも通る桜並木でまだ咲いていたので撮ってみました。




窓越しから拡大で撮ってみました。
意外ときれいに撮れたかな。



最近、この方の出番が少ないのでとりあえず、出しておかねば。(^^;


箱根ツーリング [クルマ]

今日はあいにくの天候になってしまいまいましたが箱根ツーリングへ行って
きました。
箱根では悪天候で写真もまともに撮れない程でしたが、感じだけでもどうぞ。















箱根の山頂では、ほとんど周囲が見えません。















帰路では最終解散地として大黒へ立ち寄りました。





















幹事のkjさん、お疲れさまでした。


いい天気だったので・・・ [クルマ]

洗車してきました。
本当は日曜日の天気が怪しいのですが箱根ツーリング
行こうと思って洗ってきました。
ま、なんとかなるでしょ。




ホイールはコーティングしてるので水洗いで。
ブレンボを見るとつい嬉しくなってしまいます。



マフラーも洗いました。
judyxxxさんやじょーさんに続いて自分のマフラーもアップで。
純正オプションのフジツボ製です。


nismoスポーツキャタライザー装着 [クルマ]

カレスト幕張でnismoフェアが開催されたのでこの機会にと
nismoのスポーツキャタライザーを装着しました。
この日はkjさん主催のプチオフも行われました。



キャタライザー装着中。
装着に2時間を要しました。



nismo S-tune S2仕様車


排気音はこんな感じです。



おまけ
誰かが作った雪だるま。
小さくちょこんと置かれててました。

帰りがすっかり暗くなってしまい路面が濡れていたため、
慎重に運転して帰ったのでこの日は残念ながら装着後の
変化が味わえませんでした。
早く晴れの日に運転して体感してみたいです。


2006東京オートサロン [クルマ]

たまには車ネタと言う事でNmmの面々と東京オートサロン
行ってきました。















お昼過ぎに撤収しましたが外は入場待ちの長い列でビックリ。
オートサロンは初めてでしたがスゴイ人気ですね。


1ヶ月点検 [クルマ]

走行距離が1000kmになりちょうど1ヶ月点検の時期に
なったので昨日ディーラ−へ預けました。
実は土曜日に1ヶ月点検に出そうと早起きして高速に乗った
もののトラックの横転によって道路が閉鎖されてしまったため
諦めて帰りがてらカレスト幕張に寄ってきました。
これはその時の写真。





ちょっと見づらいかも知れませんがかなりレーシーに仕上がった
Z33が止まってました。
実物はかなりカッコいいですよ。


カレストではBLITZのエアクリーナーを購入しました。
1ヶ月点検ではETCの取り付けと前後スピーカーの交換もします。
それはそうと点検に出す直前にVDCのスイッチが奥に落ちてしまいました。
点検に合わせてタイミングがいいと言うか悪いと言うか・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。