So-net無料ブログ作成

Sunday… [その他]

P4062039_1.jpg

 

P4062005_1.jpg 

 今年は間に合いました。(^▽^;) 


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

けん

久々のUPですね(^^

by けん (2014-04-06 23:01) 

ゆうのすけ

二つ目の画像!春の穏やかさが伝わってきますね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-07 01:51) 

mikao

桜のお花の写真ステキ♪ こういう雰囲気の好きですよー♪♪
by mikao (2014-04-07 13:29) 

TAK

>けんさん
すっかりご無沙汰の更新になってしまいました。
去年は桜を撮り損ねましたが、今年は無事に撮れたので
ホッとできました。(^_^;)
by TAK (2014-04-07 16:39) 

TAK

>ゆうのすけさん
曇りがちな昨日でしたが。ラッキーなことに少しの間だけ
晴れてくれたおかげで写真に収めることができました。
この辺りもだいぶ散ってきてしまいましたね。
by TAK (2014-04-07 16:43) 

TAK

>mikaoさん
お久しぶりでーす。
ご無沙汰してしまいましたがコメントいただけて嬉しいです。(・∀・)
年々、桜の写真を撮るたびにどんな絵がいいのか悩んでしまいます。
たまには135の写真も撮らなくてはww
by TAK (2014-04-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。