So-net無料ブログ作成
検索選択

贅沢な時間 [オフ]

DSC_0022.JPG
今回も蔵日和の時間を少しだけ・・・・



DSC_0045.JPG
今回はひろちゃん女史の「蔵焼きを食べたい」というリクエストの元、キャラハンさんとjudyxxxさんも
来てくれました。



DSC_0025.JPG
久しぶりに贅沢ランチをお願いして、出てきた蔵焼きは自家製チーズはちみつのソースにプレーン生地の
組み合わせでした。
見た目もそうですが、優しい味で幸せな気分になれます。



DSC_0032.JPG
メインディッシュはポーク。
こちらも柔らかくて美味しいです。



DSC_0021.JPG
オフの話とかblogネタとかいろんな話で盛り上がり、気がつけば3時間近くのんびりとした時間を
過ごせました。三人はいかがでしたか?


その後は夕方からJUJUのライブに行ってきました。
DSCF3003.JPG



DSCF3005.JPG
10月10日はJUJUの日という事で特別なライブ。
前半はファンからのリクエストから選曲、後半はJUJU苑と称したカバー特集の内容で、
ゲストにSpontania、JAY'ED、キヨサク、akko、久保田利伸小田和正豪華なメンバーでした。
ホールコンサートは久しぶりでしたが、ここ数年はドームやスタジアムばかりだったので、
ステージとの距離感の近さを、改めて感じることができました。
やっぱり生の演奏はいいですね。
23日にMusic ON TVで放送するそうなので楽しみです。

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

ひろちゃん

お疲れ様した!!!
今度はバナナのを…あと鯛飯…
この後のライブも楽しめたようで良かったです^^
by ひろちゃん (2010-10-11 17:34) 

ruriy

自家製チーズとはちみつソース✿いただいてみたいです♪
お料理の写真がホントに美味しそう、、、やはりワインが欲しいです^^;
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(^^*
by ruriy (2010-10-11 18:42) 

銀四郎

うぅ…ホントこのお店は洒落てますね。
僕には似合わない。。。爆
by 銀四郎 (2010-10-11 19:45) 

judyxxx

お疲れ様でした〜!
念願の蔵に行けてよかったです。
とにかく雰囲気最高〜
もっちもちの蔵焼き最高〜
デザートも文句なしでした。
また行きましょうね!
by judyxxx (2010-10-11 20:01) 

TAK

>ひろちゃん女史
お疲れさまでした。
また来たいと思われたようで何よりです。
今度は鯛めしとバナナの蔵焼きにチャレンジしてみてください。


>ruriyさん
これでランチですから夜の料理もイケますよ。
船橋駅からちょっと遠いけど行く価値はあると思いますので、
イベントとかで機会があれば是非、行ってみてください。
by TAK (2010-10-11 20:15) 

TAK

>ぎんちゃん
いやいや、大丈夫です。
話に盛り上がれますから来てください。
皆で集まりましょうよ。


>judyセンセ
お疲れさまでした。
NKされる前にご一緒できてよかったです。
今度は奥様と来てくださいね。


>PENGUINGさん、ぢろりんさん、yoshizoさん
nice!ありがとうございます。

by TAK (2010-10-11 20:17) 

キャラハン

お疲れしたぁ。。。(^o^*)
おおっ、コッチもいい写真。。。。
ホントおいしくて楽しいランチ会でした。。
ココはまた行きたくなりますね♪ (^-^)

by キャラハン (2010-10-11 20:34) 

TAK

>キャラハンさん
お疲れさまでした~
美味しくて楽しい時間と感じられてホッとしました。
ついついノンビリしてしまいますよね。
動植物園ネタも楽しみにしてます。
by TAK (2010-10-11 22:29) 

Kenbo

このあいだ...JUJUがテレビで宇多田の歌を歌っているのを聞いて、あまりにも上手なんで涙が出て来ました(‥;)
 
ナマで聞いて見たい!!
 
by Kenbo (2010-10-13 09:46) 

TAK

>kenboさん
よかった。
LIVEネタに触れてくれる人がいた。(^^♪
先日のLIVEではFirst Loveも歌ってくれましたよ。
生の方がCDで聞くよりもパワフルで素晴らしかったです。
by TAK (2010-10-13 20:30) 

TAK

>空飛ぶマグロさん、Shin.Sionさん、ぐすさん、Makorin会長
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-10-13 20:32) 

DION

蔵焼き、美味しそうですね。
自家製チーズというのが素敵です。
judyxxxさんもいらしたのですね。
by DION (2010-10-20 22:21) 

みみくり

まったり ほっこりできるお店ってイィですよね♪
できれば・・・小さくても、こんなお店をやりたいなぁ(≧▽≦)

JUJUの・・・明日だ!見なくては!!
by みみくり (2010-10-22 11:59) 

TAK

>DIONさん
蔵焼きはこのお店の定番なのですが、自家製チーズの
香りがなんともたまりません。
judyxxxさんとは自転車の件もあって、最近は頻繁に
お会いしてます。(^_^;)

>みみくりさん
もし、開業したら何としてでも遊びに行きますよ~(^^ゞ
JUJUのステージ、本当に良かったです。
明日の放送は期待を裏切らないと思うので是非、見てくださいね~

>ぼんぼちぼちぼちさん、空さん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-10-23 00:38) 

TAK

>アツシ君
nice!ありがとうございます。
今度はjudyセンセと一緒に行きましょう。(^^ゞ
by TAK (2010-10-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。