So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の蔵日和 [日々精進]


DSC_0042.JPG
夏休み最終日は蔵六三三〇でのんびりと・・・・



DSC_0047.JPG
暇な方はいないかと召集してみるといつものご近所のZ4乗りさんが来てくれました。



DSC_0015.JPG



DSC_0017.JPG



DSC_0020.JPG



DSC_0033.JPG
暑かったのでパインとハーブの入ったジェラートにしてみました。



DSC_0027.JPG
定番のオトコのコーヒー牛乳も忘れません。



DSC_0010.JPG
オトコのコーヒー牛乳はテイクアウトもできるように氷の中で保冷されてます。




DSC_0008.JPG
今度は夜のお茶会でも開催してのんびりしてみたいですね。



DSC_0002.JPG
暑い日が続いてますがウサ達も元気ですよ。


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

ひろちゃん

かわいいシャンデリア♪
ジェラートといいコーシーといい…うまそ〜
今度は是非ランチを食べてきて下さい♪
ま、オフ会でもいいけどね
by ひろちゃん (2010-08-15 21:09) 

TAK

>ひろちゃん女史
ひえひえのジェラートがとってもウマかったです。( ゚Д゚)ウマー
オフ会もしたいんだけど、せっかくだし撮影場所もほしいですよね。
by TAK (2010-08-15 21:45) 

yoshizo

この暑さに、クラクラしちゃいましたね(笑)
お席は1F蔵?ゾーンでしょうか?
こちらのジェラート最高ですよね。

私、休みが不定期ですが撮影オフなんぞあったらお誘いくださいませ。。
by yoshizo (2010-08-16 00:44) 

銀四郎

なにやらオシャレなトコで贅沢な時間を過ごしたようですね!
普段忙しいでしょうから、少しでもゆっくり出来たらいいのですが。。。^^
by 銀四郎 (2010-08-16 04:33) 

judyxxx

いいですね~オサレなお店で優雅に美味しいもの食べて
カシャringですか。
今度、ツアイ師匠とBikeで食べに行こうかしら。
by judyxxx (2010-08-16 09:38) 

ゆうこ

近所のZ4乗りです(笑)。
昨日はどうもでした~。

やっぱり蔵は良いよね~!!。
美味しいし、被写体が沢山あって楽しい。
今度、是非夜オフやりましょう。
by ゆうこ (2010-08-16 11:17) 

ruriy

静かでリラックスできそうなお店ですね。
ゆっくりした時間の流れが伝わってくるようです(^^*
夜はお茶じゃなくて…お酒がいいですww
by ruriy (2010-08-16 20:46) 

DION

雰囲気の良いカフェですね。
ジェラートもコーヒー牛乳も
見るだけでも楽しそうですが撮影も楽しめちゃいますね。
by DION (2010-08-16 22:50) 

TAK

>yoshizoさん
お。さすがですね。
1階の奥の方でした。
ジェラートはこの季節にはいいデザートですね。
ご近所ですし機会があれば是非、ご一緒しましょう。


>ぎんちゃん
おかげさまで4日間程でしたが少しゆっくりできました。
道が混まなければそちらまでラーメン食べにも行けたんですけどね。
涼しくなったら遊びましょう。


>judyセンセ
人が多いとカシャringも気が引けますが奥の席だったので撮っちゃいました。
ツァイ氏はここまでチャリで来てくれるでしょうか?
根性でやり遂げちゃったりして。(笑)


>ゆうこさん
お疲れさまでした。
暑さでボケてたのか集合時間の連絡忘れてて失礼しました。
結果的に混雑は避けられたのでよかったけど。
懲りずにまたよろしくお願いします。
by TAK (2010-08-16 23:37) 

TAK

>ruriyさん
ここはお酒もありますよ。(*^。^*)
船橋のイベントがあったら場所お教えできるかも。
その時は皆で集まってみるのもいいですね。


>DIONさん
実はDIONさんの記事に触発されて撮りたいのと美味しいデザートが
食べたくて行っちゃいました。
DIONさんが撮ったらどんな景色になるんでしょうね。
機会があれば、是非行ってみてください。

by TAK (2010-08-16 23:42) 

TAK

>ぢろりんさん、Makorinさん、Mikaoさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-08-16 23:43) 

りまめ

最近、このお店はいろんなブログで見かけるような。。
ヨシゾー兄さんのとことか。笑
いつかは訪ねてみたいお店です。

この暑さ、うさぎも大変ですよね。
うちも「チョビがいるから」とエアコン24時間かけっぱなしで涼んでいます。
by りまめ (2010-08-17 12:16) 

TAK

>りまめさん
最近はここもメジャーになったのか検索すると記事にされてる方が多いですね。
千葉までお越しの際には声をかけてくれればご一緒できるかも。

ウチも同様にエアコンは24時間稼働中です。
フル稼働の方が電気代安く済んでるので梅雨に入った頃からエアコンには
頑張ってもらってますよ。


>キャラハンさん、ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがとうございます。

by TAK (2010-08-17 23:02) 

matsu

相変わらず自然な感じでお洒落で素敵なお店ですね。

夜のお茶会に是非参加したいです。
きっと照明が柔らかくて素敵ですね。
by matsu (2010-08-18 00:05) 

TAK

>matsuさん
実は夜のお茶会を誰としたいのかと言えばmatsuさんなんですよ。
車談義をしながら秋の夜長をご一緒にノンビリできればと思ってます。
是非、開催しましょうね。
by TAK (2010-08-20 01:33) 

TAK

>モカさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-08-20 01:39) 

foo

うさちゃんも元気で何よりです(^^)
by foo (2010-08-20 22:43) 

TAK

>fooさん
ありがとうございます。
24hエアコン稼動中だけど、元気でいてくれるのは嬉しいですね。
by TAK (2010-08-21 03:59) 

sao

最後の写真がさくらそっくりで思わずどっきりしてしまいました!
元気な頃のさくらを見てるようで、幸せな錯覚、うれしかったです。
うさちゃん達 元気そうで何よりです。
また時々写真アップしてくださいね!楽しみにしてます。
by sao (2010-09-13 02:56) 

TAK

>saoさん
ご無沙汰してます。
逆もまたしかりでさくらちゃんのアイコン写真を見るたびに
こちらもどっきりしてしまいます。
思いがけない錯覚とは言え、喜んで頂けてホッとしました。
写真アップしますのでお楽しみに。
by TAK (2010-09-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。