So-net無料ブログ作成

今年の桜 [日々精進]

DSC_0088.JPG
まだ間に合いそうだったので、カメラに収めてみました。


DSC_0162.JPG



DSC_0118.JPG



DSC_0079.JPG



DSC_0019.jpg



DSC_0059.JPG
最後は車と一緒に。
今日の雨で一気に散ってしまいましたね。
来年はもっといろんな所で撮れたらと思います。

nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 19

Makorin(^_^)v

デジイチ撮影ですね???
やっぱデジイチで撮影するといい感じですね!!!!とってもきれいですよ!!!
私は今年はデジイチに納められませんでした・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-04-13 04:08) 

銀四郎

愛車、たくさん撮りたいですね~

僕は今年は梅も桜も近所で…
来年は名所に行って撮影したいです^^
by 銀四郎 (2010-04-13 05:44) 

キャラハン

やっぱり桜は青空がいいですね。。。(^-^*)
雨でほとんど散っちゃいましたね~

by キャラハン (2010-04-13 09:07) 

みみくり

TAKさん、何気に 腕上がってませんかぁ~?(≧▽≦)b
上手く撮れない~~!って 言われてたのは
去年だったっけ? 一昨年だったっけ??
満開のプクプクした感じが とっても可愛いいです♪

実は 週末、またもや 上京しておりましたみみくりです!
あちらこちらで とってもキレイな桜を見ましたよ~~♪
都会の桜も なかなかじゃん!(笑)
by みみくり (2010-04-13 11:01) 

ひろちゃん

青空じゃないとね~~
やっぱ…今度は何とコラボするの?
by ひろちゃん (2010-04-13 11:15) 

TAK

>Makorinさん
デジイチ持ち出してひとっ走りしてきました。
翌日から雨だったので間に合ってよかったです。


>ぎんちゃん
自分も桜スポット探して撮りにいきたいです。
車と一緒に撮れる場所見つけたいですね。


>キャラハンさん
ここのところ寒くて天気が悪かったですね。
日曜日に晴れてくれてよかったです。
青空の下でも撮ったのですが電線が邪魔してイマイチでした。


>みみくりさん
上京されてたんですね~
今回も忙しかったんじゃないですか?
都内の桜も悪くないでしょ?

カメラはレンズのおかげですよ~
単焦点結構使えます。


>ひろちゃん女史
次はどうしましょうね。
たまには食べ物中心に撮ってみたいなと最近、思ってます。
千葉方面のカフェでやりますかね。(^^ゞ


>Mikaoさん、keiさん、judyセンセ、さきちさん、suzuさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-13 19:58) 

jirorin

1枚目の写真がいい感じですね^^。
by jirorin (2010-04-13 23:45) 

ruriy

お写真、優しい感じでいいですね^^*
by ruriy (2010-04-14 09:19) 

ま。

寒空の下、健気に咲く感じが素敵ですね。
今年は寒い年度初めでした・・・というかまだ寒いですけれど。(汗)
愛車と桜、ちゃんと抑えられたんですね。
ワタシはしっくりくる一枚が今年は撮れませんでした。(涙)
by ま。 (2010-04-14 12:36) 

TAK

>ぢろりんさん
ありがとうございます。
実は自分も気に入っていてトップにもってきました。


>ruriyさん
ありがとうございます。
まだまだですが、そう言ってくださると嬉しいです。


>ま。さん
今年は時間がほとんどなくてダメかなと思ってましたが、
天候不順に助けられたというか。(^^ゞ
ちゃんと桜の名所で撮ってみたいですね。

>DIONさん、kenboさん、ユーフォさん、空飛ぶマグロさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-14 23:45) 

RADA

おじゃましますー^^;

都内の桜はすっかり葉桜ですね。
うちの前は桜並木なのですが、雨が降るとそれはもう・・・
体にまとわりついて迷惑! 汗

ちなみに先週末、埼玉県央まで行ってきましたが、
ちょうど満開でしたよ~
写真は撮ってませんが 汗
by RADA (2010-04-14 23:55) 

TAK

>RADAさん
いらっしゃいませ。
都内の桜もほとんど散っちゃいましたね。
最後の写真はウチのマンション前なので、雨の後は桜の花びらで
えらい事になってました。
北の桜はこれからですね。
GW辺りに行ってみたいところですが、渋滞が・・・
今後とも、よろしくお願いします。
by TAK (2010-04-15 00:07) 

foo

はじめまして。
ナイス&コメントありがとうございました。
相方のうさぎですが、私自身うさぎと生活するのは初めてで色々教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
by foo (2010-04-15 21:07) 

TAK

>fooさん
いらっしゃいませ。
飼われてたのは相方さんだったんですね。
ウチのは高齢とは言えまだまだ教えてもらう事が多いです。
ウサフェスタの記事辺りを見てみらえれば、ソネブロうさ飼いさんの
方達がコメントしてますので、チェックしてみてください。
by TAK (2010-04-15 23:12) 

foo

フーくんにコメントを頂きありがとうございました。
私もデジイチに単焦点よく使いますよ。
コンデジもGRと単焦点大好きです〜
今年は桜ほとんどとりませんでした。
来年はきれいな桜をとりたいです。
by foo (2010-04-18 23:20) 

TAK

>fooさん
最近は短焦点ばかりなんで標準レンズを使ってないんですよね。
標準レンズもいいところあるので使い倒してみなくては。
来年は桜が撮れるといいですね。


>Maderonさん、がぁこさん、タケルさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-19 18:53) 

ひでくん

サクラと愛車シリーズですね!
そして、初めてのGWですね。
さぁ、どちらへドライブでしょうか!?

by ひでくん (2010-05-01 21:43) 

TAK

>ひでくんさん
やっと今日から休みに入りました。
323で巡った房総をもう一度走ってみたいですね。
今年は行けるかな。
by TAK (2010-05-02 00:10) 

TAK

>てらてらさん、nikon_likeさん、miwaさん、shinさん、m3303さん、まるまるさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-05-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。