So-net無料ブログ作成

ひたち海浜公園撮影オフ 番外編 [オフ]

DSC_0059.JPG
一部の方&ぎんちゃんファンの皆様、お待たせしました。
先日のオフの番外編です。


DSC_0037.JPG
沼レンズを駆使するMakorin氏



DSC_0036.JPG
ぎんちゃんがいなくなって仏さまになってしまったとひろちゃん女史に詰め寄るデルモ達。



DSC_0118.JPG
ぎんちゃん&デルモ2号のハイタッチを皆で撮るの図。



DSC_0178.JPG



DSC_0173.JPG
親子でシャボン玉を吹くシーンも微笑ましいです。


DSC_0175.JPG



DSC_0169.JPG



DSC_0152.JPG



DSC_0147.JPG



DSC_0218.JPG



DSC_0226.JPG



DSC_0229.JPG



DSC_0115.JPG



DSC_0203.JPG
とっても仲良しな二人。


撮影も楽しいけど、こうして皆でおちゃらけるのも楽しいですね。
皆さん、ありがとうございました。

nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 13

Makorin(^_^)v

プッ・・・・・・・wwwww
ちょっと~~~やっぱTAKさん変なところばっか撮ってるんじゃん!!!!wwww
しっかし・・・・最後の写真は・・・・2人の関係ばれますな・・・・爆
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:59) 

銀四郎

TAKサンの番外編もオモロイ!
あらためて見ると僕の変態ぶりが浮き彫りになってますね。。。^^;
by 銀四郎 (2010-04-11 06:59) 

キャラハン

アハハハ・・・
たくさん撮りましたね~(^o^*)
おもしろすぎ。。。。
何だか変な人の集まりに見えるかも。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-11 08:46) 

Kenbo

やっぱし…
 
銀ちゃんは盗撮慣れしているから、ローアングルが得意だと言うことが判りました(笑)
 
by Kenbo (2010-04-11 09:05) 

ひろちゃん

Makorinさんの変なのあったね…
これは知らなかった…
ハイタッチは撮って居ないのだ…
by ひろちゃん (2010-04-11 17:19) 

TAK

>Makorinさん
二人ともとっても仲がよさそうなんで、撮らずにいられませんでした。
あちこちで掲載されてるので、二人の関係はバレバレですね。(笑)


>ぎんちゃん
お、喜んでいただけましたか。
2回目ともなると、ぎんちゃんの撮影姿は見慣れてしまいました。
次回も楽しみですね~


>キャラハンさん
結構、カメラ持ってる人多かったですね。
自分たちのように撮ってる人は皆無でしたが。(笑)
楽しんだもの勝ちですね。


>kenboさん
慣れとは怖いもので撮影姿も普通に思えるようになってしまいました。
ぎんちゃんのローアングル写真は努力の賜物なんです。(^_^;)


>ひろちゃん女史
だって、Makorinさん巨匠ばりの撮影姿だったので撮らずにいられなくて。
ハイタッチ、近くで撮りたかったね。


>judyセンセ、suzuさん、ぐすさん、dorobouhigさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-11 17:30) 

jirorin

どこ撮ってるのかなと思っていたら、
こんな感じで撮ってたんですね^^。
by jirorin (2010-04-11 21:51) 

TAK

>ぢろりんさん
あはは。(^^ゞ
そうなんです、こっそりと撮ってたんです。
写真見てみたら、本チャン用と番外編の写真が半々くらいありました(~_~;)
by TAK (2010-04-11 22:05) 

ruriy

みなさん、和やかな雰囲気で楽しそうです^^♪
素敵な写真を撮るには、身体が柔らかくないとダメみたいですねww
by ruriy (2010-04-12 00:19) 

一孤人

花、撮ってないやん!藁

ブレーキのアタリゎつきマスタかー?^^;
by 一孤人 (2010-04-12 10:31) 

TAK

>ruriyさん
お初の方達もいましたが、違和感なく和気あいあいでした。
blogの力ってすごいですよね。


>一孤人サマ
え?ぜ、前回撮ってますってば。(^^ゞ
ブレーキは早々にパッドを交換した甲斐もあってアタリもつきました。
ACCESSさん、仕事早いですよね。


>Mikaoさん、タケルさん、shinさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-12 23:37) 

みみくり

とっても 楽しそうですっ!!!
お花も 車もイィけど・・・実は、こぉ~ゆうのが 1番楽しかったりしますよね?
by みみくり (2010-04-13 10:53) 

TAK

>みみくりさん
寒かったけど、写真を撮り始めると夢中になってしまいます。
撮影もいいけど、こうして皆で楽しめるのが一番ですね。
by TAK (2010-04-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。