So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたち海浜公園撮影オフ [オフ]

DSC_0046.JPG
ぎんちゃん主催のひたち海浜公園での撮影オフに行ってきました。


参加者はぎんちゃん、Makorinさん夫妻、ひろちゃん女史、ぢろりん氏、miwaさん、
キャラハンさん親子に自分を含めた10名です。
毎年、この時期はスイセンが沢山咲く時期らしいのですが、ここ最近の関東は冷え込みが続き、
この日も寒い1日となりました。
DSC_0024.JPG



DSC_0011.JPG



DSC_0015.JPG



DSC_0016.JPG



DSC_0034.JPG
スイセンの撮影も終えて、お昼ご飯を食べに行くことにしました。



DSC_0064.JPG
定番のカツカレー。
この後はスパイス系がどっぷりとかかることに。


DSC_0063.JPG
デミグラスソースロールキャベツとか。


DSC_0067.JPG
和風ハンバーグとか。


DSC_0066.JPG
デルモ専用特製ランチとか。



DSC_0072.JPG
ランチではこんな風景ですが、実はぎんちゃんはお子様用のイスに座ってました。
しかもジャストフィットです。
この後は観覧車に乗ることになりました。



DSC_0098.jpg
デルモ2号はここでも笑顔を忘れません。


DSC_0081.JPG
皆の車を撮ってみるとぎんちゃん号はちゃんとドアポコしてます。
観覧車の後は人物撮影タイムです。


DSC_0207.JPG



DSC_0200.JPG



DSC_0204.JPG



DSC_0133.JPG



DSC_0123.jpg



DSC_0111.jpg



DSC_0134.JPG
肌寒い1日でしたが、主催のぎんちゃんをはじめ、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
また次回も撮影会しましょう。
ありがとうございました。








オマケ
DSC_0232.JPG
撮影会の後、レストランで休憩中にひろちゃん女史とぢろりん氏がチョイスしたケーキセット。
なかなか美味しそうです。


DSC_0239.JPG
念願かなって、Makorinさんの130と撮影することができました。

この次は番外編です。

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

銀四郎

当日は参加くださりありがとうございました!
また、出張やら忙しいなか編集もお疲れサマでした^^

ってか、番外編?。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-10 07:56) 

キャラハン

いや~寒かったけどホント楽しい一日でしたね。。(^-^*)
最後のケーキがすごくおいしそう。。。。

えっ? 番外編。。。。。(・_・;)
なにやら怪しい予感が・・・・・
楽しみにしてま~す。。

by キャラハン (2010-04-10 09:05) 

ruriy

楽しそうな撮影会、良かったですね(^-^*
黄色い水仙がいっぱいで、寒くても元気パワーをもらえそうですね。
どのお写真も優しい雰囲気でステキですね♪
番外編…楽しみです(●^o^●)
by ruriy (2010-04-10 10:40) 

一孤人

シャボン玉の中って、何が映ってるんですかね?
高画素で撮って、トリミングしてみたらおもしれーかも?^^;

つか、もうナラシ終わった?藁
by 一孤人 (2010-04-10 18:32) 

ひろちゃん

やっと…出張お疲れ様でした!!!
次回も楽しみにしています♪
by ひろちゃん (2010-04-10 20:15) 

jirorin

先日は、お疲れ様でした^^。
ん? 番外編?
すごく気になるかも…^^。
by jirorin (2010-04-10 20:44) 

TAK

>ぎんちゃん
先日はありがとうございました。
はい、番外編です。
それを楽しみに待ってる方がいるようなので・・・


>キャラハンさん
あのケーキ美味しそうでしたよね。
近くにあるシフォンケーキのお店にもまた行ってみたいです。


>ruriyさん
ありがとうございます。
寒かったけど楽しくて元気をもらえました。
番外編は楽しんでもらえるかな・・・・・


>一孤人サマ
シャボンの中は反対側の風景だと思います。
木々の壁らしきものが写りこんでいるようです。
まだ500kmいってないんですよ。
時間かかりそうです。


>ひろちゃん女史
先日はありがとうございました。
出張ばかり続いててホテル暮らしも飽きます。
次は暖かい日にじっくりと撮りたいですね。


>ぢろりんさん
ありがとうございました。
番外編、やっぱり気になりますか。
皆とネタが被っちゃってたりしますが・・・・
by TAK (2010-04-11 01:03) 

TAK

>keiさん、八丁堀さん、キン太さん、yuki999さん、kenboさん
nice!ありがとうございます。

>あっちゃん
お久しぶりです。
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-11 01:04) 

Makorin(^_^)v

この日は寒かったねぇ・・・・
でもさぁ・・・・私の場合走ったから何とかなりました。。。www
最後から3枚目の写真はなんかとってもステキ。。。。

またやりましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-04-11 04:53) 

TAK

>Makorinさん
お疲れさまでした。
最後から3枚目は前回のオフの時に偶然にもウマくいったので
今回も挑戦してみましたが、何とか1枚だけ撮れてました。
またやりましょう。
by TAK (2010-04-11 17:11) 

TAK

>judyセンセ
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-11 17:13) 

DION

1枚目、
ピンクは桜ですか?
ピンクと水仙の黄色、とてもきれいですね。
美味しいものがいっぱいの楽しいオフでしたね。
シャボン玉もとってもきれいですね。
by DION (2010-04-11 23:24) 

TAK

>DIONさん
すいません、ピンクの樹はチェックし損ねました。(^^ゞ
桜の仲間かも知れませんね。
屋台とかもあったのですが、寒いせいかお腹の空き具合も
遅かったようでデザートまではありつけませんでした。
今度はシャボン玉をいろんなアングルで撮ってみたいです。
by TAK (2010-04-12 23:29) 

TAK

>タケルさん、Keiさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-04-12 23:32) 

みみくり

ホントだ! 水仙の撮影だったんですね~~♪
車オフだとばかり思っておりました(汗)
うん。。。確かに 寒そうなお天気ですねwww
でも 水仙キレイ~~~♪♪
これだけたくさんの水仙が 一気に開花したら 圧巻でしょうね♪

by みみくり (2010-04-13 10:50) 

TAK

>みみくりさん
よくよく考えてみれば車以外のオフは久しぶりですか。
と言うか、車繋がりでもあるんですけどね。
満開のスイセンが見られなかったのは残念です。(T_T)
by TAK (2010-04-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。