So-net無料ブログ作成
検索選択

コラボオフ 4thアニバーサリーツーリング [ツーリング]

DSC_0001.JPG
早いものでコラボオフも4周年という事でアニバーサリーツーリングとして伊豆方面へ
行ってきました。

参加メンバーは幹事のAkisan氏夫妻、isikojiさん、katsumushiさん、matsuさん、
Camelさんとお友達の黄帽さん、norakuroさん夫妻、○滝さん夫妻、あよこんさん&チビライオン君、
TAKの14名です。

DSC_0003.JPG
途中で合流したmatsuさんと軽く流しながら海老名SAに集合です。
今回はCamelさんのお友達で黄帽さんがAZ-1で参加されました。
よく見ると車内はかなりストイックです。






DSC_0009.JPG
ターンパイク手前であよこさんと合流し修善寺のサイクルスポーツセンターへ向かいます。



DSC_0012.JPG


DSC_0014.JPG
何度見てもストイックなAZ-1
この後、Akisan氏が運転してみることに。
いろんな意味でやっぱりストイックらしいです。



DSC_0021.JPG


DSC_0024.JPG
今回はnorakuroさん家からブチちゃんとレオ君も参加。
何故かブチちゃんは吠えまくってnorakuroさんと一緒に何かを捜索に出かけてました。
この後は昨年同様、萬望亭に向かいます。



DSC_0042.JPG


DSC_0039.JPG
matsuさんがオーダーしたランチには美味しそうなかき揚げが。


DSC_0035.JPG
今回はアジの塩焼き定食をチョイスしてみました。



DSC_0051.JPG
昼食を済ませた後は、また伊豆半島を北上して最終目的地の「牧場の家」に向かいます。


DSC_0049.JPG
Kingご所望のソフトクリームを皆で食べながら帰りのコースを検討中。


DSC_0060.JPG


DSC_0067.JPG
帰りは東名と首都高の渋滞にハマってしまいましたが、快晴に恵まれた1日でした。
幹事のAkisan氏&参加された皆さんお疲れ様でした。
そろそろ暖かくなってきたし、またあちこち行きましょう。

nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 22

キャラハン

楽しそうなツーリングですね。。。(^-^*)
カワイイクルマが多いんですね。

by キャラハン (2010-03-21 08:56) 

Kenbo

賑やかなオフ会も楽しそうですね♪
 
by Kenbo (2010-03-21 09:20) 

銀四郎

天気に恵まれたし美味そうなものあって良かったですね!
by 銀四郎 (2010-03-21 09:23) 

一孤人

ほいーりゅ、ピッカピカじゃないでつか!(@_@。
ベーMのほいーりゅぉ、ピカピカにしておくのゎ、根性デス! ^^
by 一孤人 (2010-03-21 10:50) 

あよこん

楽しかったですねー。

今度は来週以降に・・・・・・ですね(笑)
by あよこん (2010-03-21 12:50) 

〇滝

先日はお疲れさまでした。
当日少しお疲れのようでしたけど、その後体調はいかがでしょうか?
風が少し冷たかったですけど、天気が良く楽しい一日でしたね。

ツーリングも楽しいですけど、今度のんびりご近所でランチでもしましょう。よろしくお願いします。



by 〇滝 (2010-03-21 18:33) 

matsu

先日はお疲れ様でした。

久しぶりのロングツーリング、楽しかったですね。
仕事はほどほどにして(笑)、またご一緒しましょう。
今度はE61を連れ出してみますので、出来ましたら取替えっこ
なんぞさせてください。

次回もよろしくお願いします。
by matsu (2010-03-21 19:06) 

ruriy

楽しそうなツーリングですね~♪
14人もいたら、賑やかでいいですね。
かきあげとソフトクリームが気になりますw
by ruriy (2010-03-21 22:41) 

DION

いいですね、ツーリング!
もう久しく参加していません。
これから良い季節ですので機会が増えそうですね。
楽しい仲間と集まって美味しいものを食べて
そして、撮影!
良い時間をすごされましたね。
by DION (2010-03-21 22:51) 

TAK

>キャラハンさん
久しぶりの大所帯ツーリングでしたが、この醍醐味は止められません。
今回は軽オープンが主役でしたが走りも侮れませんよ。


>kenboさん
コラボオフのツーリングは緩めが基本なのですが、今回は追いつくまで
大変でした。みんな、なかなか速いです。


>ぎんちゃん
好天に美味しいもので大満足でしたよ。
再来週はなるべく参戦の予定です。


>一孤人さん
ダスト凄い量ですしね。
毎回、洗車は大変です。
一孤人さんもご苦労されてるかと思います。
by TAK (2010-03-21 22:53) 

TAK

>あよこんさん
お疲れ様でした。
今週は風が強くて楽しむどころではなかったのではないでしょうか。
次回はいろいろお楽しみにしたいですね。(笑)


>○滝さん
お疲れ様でした。
ちょっと心身ともに芳しくない状況だったのでご心配をおかけしました。
ご近所ランチしたいですね。
先日のトンカツがまた食べたくなりました。


>matsuさん
お疲れ様でした。
久しぶりに1日ご一緒できてよかったです。
matsuさんにもご心配をおかけしたようで申し訳ないです。
取替えっこ、是非お願いしたいです。
近々、どうでしょうか?
by TAK (2010-03-21 23:00) 

TAK

>ruriyさん
大所帯ツーリングも何度もこなすとコツを掴むというか自然に皆が同じ方向に
いくようです。
おかげで大きなトラブルもなく安全に楽しめるのは大事ですね。


>DIONさん
久しぶりに更新ができました。(笑)
楽しい仲間と美味しいものとカメラ、まさにツーリングの醍醐味です。
こんな時間を過ごしたのは久しぶりでしたが、今年はもう少しアクティブにいって
みようと思います。


>ぢろりんさん、ヒロ番町さん、Makorinさん、八丁堀さん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-03-21 23:04) 

TAK

>Mikaoさん、judyセンセ、えみさん、タケルさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-03-22 22:53) 

Akisan

先日はお疲れ様でした!

軽軍団もナメられるわけにはいきませんので
みんなそれなりに気合を入れて走ったつもり、です。
大排気量車相手に走るのは大変なんですよ(笑)
でもいろんなクルマとわらわら走るのは楽しいですね。
きっと周りからは仲間だと思われてないでしょうけど・・・

結果的にE90を見るのは最後になってしまいましたね。
次回のツーリングからは新車登場ですか。
見せていただくのを楽しみにしております!

あ、自転車シーズンになってしまったので、
クルマのほうは企画もお願いします(爆)

by Akisan (2010-03-23 10:55) 

TAK

>あきさん
幹事の大役、お疲れさまでした。
ごった煮集団こそコラボの醍醐味で楽しかったです。
後ろの集団はついて行くだけですからもっとスローペースでも大丈夫ですよ。
E90ともこれで見納めになってしまいましたが、次回はE82で参加させて頂き
ます。
その前にビアンキで参加しなくては(笑)
クルマの企画も考えてみますね。
by TAK (2010-03-23 12:51) 

ひろちゃん

お疲れ様した!!
by ひろちゃん (2010-03-23 13:38) 

TAK

>ひろちゃん女史
ありがとうございます。
久しぶりのロングツーリングでしたが楽しめました。
by TAK (2010-03-23 19:21) 

katsumushi

遅ればせながら、お疲れさまでした。

E90は見納めだったんですね、もっとジロジロ見とけばよかった(笑)
今回は50mm f1.4付けてましたよね。
写真を拝見しましたが、カリッとシャープでボケも綺麗で、私が言うのも変ですがイイ描写をするレンズですね。

余談ですが、ガンダムUCのBD買いました。
いや~良かったです。
やっぱり、ファースト世代には宇宙世紀がしっくりきますね。

by katsumushi (2010-03-24 21:35) 

TAK

>katsumushiさん
お疲れさまでした。
実はあの時点ですでに契約を済ませていました。
当日、ちょっと疲労感がかなりあったので設定を適当に
してしまいましたが、絞り優先モードでも設定次第で
いろんなパターンが撮れますね。
単焦点なのに、これ一本で重宝してます。

ところでUC購入されましたか。
自分も早く見てみたいです。
by TAK (2010-03-24 22:16) 

TAK

>みみくりさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2010-03-24 22:21) 

norakuro

お疲れ様でした~

今回は天気もよくてホッとしました(笑)
プチは何が見えていたんでしょうかねえ・・・
家の中でやられると本当にドキドキしちゃいます。

E90、最後だったんですよね~もっと見ておけばよかったです。
でも次はNewTAK号でご一緒できることを楽しみにしてます!
by norakuro (2010-03-25 13:46) 

TAK

>norakuroさん
お疲れさまでした。
プチちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
何かの匂いが残っていたのならいいけど、怪しいもの見つけちゃってたら
怖いです。
次回はNewマシーンでご一緒できるのを楽しみしてますね。
by TAK (2010-03-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。