So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェスタ2009 [ウサギ]

DSC_0148.JPG
今年も、うさフェスタ2009が開催されました。



DSC_0012.JPG
なんと今年は、うかぽん本舗アーティストブースに出展です。
この日までに幾多の困難を乗り越えた力作が並んでます。


DSC_0007.JPG


DSC_0004.JPG


DSC_0026.JPG


DSC_0024.JPG


DSC_0010.JPG


DSC_0027.JPG


DSC_0016.JPG
2日目なのに余裕の表情だった、柳CEOとnakiusaさん。


DSC_0020.jpg
隣のブースではこんな子が接客してました。


DSC_0023.JPG
ウーリィではうさカフェオープン
牧草食べ放題です。


DSC_0146.JPG
ジッと並んで記念撮影してました。
我が家の連中とは全然違いますね。(笑)

せっかくの横浜だし、遠方から参戦のメンバーの為に空さんのアテンドで中華街まで行ってみることにしました。


DSC_0039.JPG
この日は横浜国際マラソンの日でもあり、ちょうどスタート間近だったので道路が封鎖されてました。
こんな機会なんて滅多にないのでちょっと1枚。


DSC_0050.JPG
ちょうどいいタイミングで先頭集団が来るという事だったので待ってたら来ましたよ。


DSC_0056.JPG
生でマラソンを見たのは初めてでしたが、迫力と緊迫感があります。
その後、柳さんとnakiusaさんの希望でフカヒレのお店に行くことに。


DSC_0120.JPG


DSC_0112.JPG


DSC_0126.JPG


DSC_0127.JPG
お腹も満たされたので中華街を散策してみましょう。


DSC_0142.JPG
お店を出て歩いてすぐにTVのロケをしてました。
江戸清の豚まんを頬張る某局のアナウンサー。




DSC_0150.JPG
その後、会場に戻り閉館までサクラ活動に勤しんだ後は撤去作業も応援して今年のうさフェスタは
いつも以上に充実した1日を過ごす事ができました。
うかぽん本舗は来年もどうやら出るらしいので今からが楽しみです。
皆さん、お疲れさまでした。

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

ruriy

ひゃ~!うさちゃん、可愛い♪
ブログペットをみていただいてわかるように、ウサギファンです。
でも、角煮ご飯も好きです(笑
「うかぽん本舗」、あとでゆっくり拝見させていだきます~
by ruriy (2009-11-23 01:47) 

さきち

あれ?あれ?  うさフェス最後の最後のオチの話はカット??

あ、すみません。
お世話になったお礼を言うより先にツッコんでしまいました( ̄∀ ̄*)
ホントにいろいろ助かりました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
私も来年のTAKさんを楽しみにしております( ̄m ̄〃)
by さきち (2009-11-23 09:46) 

空

お疲れ様でした!!
来年は名前に囚われず、おいしい店へ行きましょう。
すみません。宴会部長失格でした・・
・・・って、私は宴会部長なので昼は管轄外。ということで・・・(笑)
そして来年は激安駐車場を教えてくださいっ
毎年、5000円/回は痛すぎる・・・
by 空 (2009-11-23 11:30) 

柳ナントカ

お疲れ様っした!!
来年はもっと張り切ってキャメラマンしていただこうと思います♪
いかんせん、自分らで撮った写真は少なすぎたんだぜ。。。(余裕はあったけど写真撮ってる余裕はナイのだ)

・・・中華街で何かテレビ撮影してたっけ?
全く気付きませんでしたが・・・(目先と興味のあることにしか関心を示さないタイプです)
来年もまたヨロシクお願いしまっす!
そしてまた来年もどこかで迷ってください(笑)
それがTAKさんの義務です( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2009-11-23 14:17) 

キャラハン

可愛いフェスタだったんですね。
この日は天気もよくお散歩には最適でしたね。(^-^)

by キャラハン (2009-11-23 20:15) 

TAK

>ruriyさん
 やっぱり、ウサギ好きでしたか。
 角煮ご飯美味しかったですよ。
 来年は機会があればうさフェスタにも行ってみてください。


>さきちさん
 お疲れ様でした。
 えっと、実は最初は帰り際の事を書いていたのですが、編集の途中で
 間違ってウィンドウを閉じてしまい、気力が失せたというか・・・・
 いやいや、理由になってないですね。
 来年はしっかりと書きますよ。(何を?)


>空さん
 お疲れ様でした。
 駐車場でかかった分だけ、くじ運に回っていたという事でよしとしましょう。
 来年は事前にお教えしますね。
 そして現地まで連れてってください。(笑)


>柳ナントカさん
 お疲れ様でした。
 来年もキャメラマン頑張ってみようと思います。
 もう一方の希望は頑張らなくても実現できるかな。
 そろそろ学習能力を身に着けたいところなのですが、なかなか難しいようです。
 来年は空さん達に連れてってもらおうと思います。(他力本願)


>Makorinさん、kenboさん、arese-23さん、ぢろりんさん
 nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-11-23 20:17) 

TAK

>キャラハンさん
 前日は例のイベントでしたっけ。
 あいにくのお天気で残念でしたが、うさフェスの方は暖かい1日でした。
 来年も時期が重なれば、こちらにも是非!
by TAK (2009-11-23 20:46) 

TAK

>ぎんちゃん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-11-23 22:11) 

ひろちゃん

ようやく…アップですね…
お疲れ様した!!
豚の角煮丼…フカヒレ…両方美味しそうです♪
by ひろちゃん (2009-11-24 16:52) 

TAK

>ひろちゃん女史
 やっとこさアップできました。
 また風邪がぶり返しちゃったりして大変でした。
 角煮をチョイスしたのは自分です。
 (゚Д゚)ウマー♪でしたよ。


>judyセンセ、がぁこさん
 nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-11-25 00:09) 

みみくり

はぁぁぁ~~~~! 毎年の事ながら・・・いぃなぁ~中華街♪ フカヒレ♪♪
うさフェスタも 大盛況だったそうですね~~~!!
あっ☆ TAKさんのお姿も、菊ちゃんから 見せてもらいましたよ(≧∇≦)b
カメラマンお疲れ様でした!!

by みみくり (2009-11-25 19:56) 

キン太

サクラ、お疲れ様でした。
片付け、とっても助かりました~

最後の最後で、迷ってくれて、うれしかったよ。
それでこそTAKさん。
来年も、是非やっちゃってください!!

by キン太 (2009-11-26 00:23) 

菊

今年は無事、到着したのねぇ~~~・・・・・・・・・・・・・と
思ったら
やっぱし、最後にやらかしてしまったのね。

うん、キンちゃんも↑言ってるよぉに
それでこそTAKさん(笑)

うかぽんのサクラ、おつかれした!!!♪♪
んー、さすがさすがのおさしんたち♪ すばらしす!!!
by (2009-11-26 16:13) 

DION

前回のウサギフェスタ、覚えています。
記念撮影、みんな固まってますね。(笑)
ほのぼので可愛いですね。
某局アナウンサー、ご本人激写されてビックリでしょうね。
ご存じないですよね。(笑)
by DION (2009-11-26 23:53) 

nakiusa

コメが遅くなってしまいすいませんm(_ _)m 

サクラからキャメラマン、そして撤収作業まで大変お世話になりました。最後にはちゃんとお決まりの「義務」も果たし、TAKさんってばスゴイお方です。足元にも及ばんnakiusaデス。

チャチャ様代理までご登場させていただき感激なのです。
人様のブログをジャックした気分が味わえる。
ちょっといい気分ヾ(〃^∇^)ノ

来年も期待を裏切らないTAKさんでいてください。
そして買ってください。。。
by nakiusa (2009-11-27 23:18) 

TAK

>みみくりさん
 ん?
 誰かが写真撮って菊さんのトコに送ったみたいですね。
 カメラマンにサクラに迷い子と三役をこなしました。(笑)
 みみくりさんともいつかまた、うさフェスタの会場でお会いしたいですね。


>キン太さん
 えぇ、最後の最後でやっちまいましたよ。
 むしろ、やらないと皆さんをガックリさせてしまいますしね。(^^ゞ
 来年もやらないとやっぱ、ダメですかねぇ。(笑)
by TAK (2009-11-29 01:03) 

TAK

>菊さん
 すんなり時間前に着いたと思ったら、案の定の結果になりました。(^^ゞ
 菊さんのトコにもフカヒレやら何やらメールが行ったみたいですねぇ。
 ちゃんと菊さんの作品も撮っておきましたよ。


>DIONさん
 そうそう、自分も昨年のDIONさんのコメント覚えてますよ。
 インコのイベントのお話でしたよね。
 某局のアナウンサーは撮影中だったのですが、周囲の人が携帯の
 カメラで撮りまくられてました。
 あれだけ人が集まってもちゃんと集中できるのは流石ですね。


>nakiusaさん
 お疲れ様でした。
 いやいや、nakiusaさんのカニっぷりには及びません。
 写真を見たら、あちこちでカニポーズがありましたよ。
 最後のほうは時間が全然なかったですね。
 記念写真も買い物する余裕もなくて残念でした。
 またお待ちしてますよ。
by TAK (2009-11-29 01:12) 

八丁掘

ご訪問いただきありがとうございます(^O^)
『うさフェスタ2009』ウサギさんオンリー?イベント?!なるものが存在するとは知りませんでした。ほのぼぉ~のしていているようで覗いてみたいもんですぅ~。
座布団に座るウサギさん可愛いぃ~(^O^)



by 八丁掘 (2009-12-09 20:29) 

TAK

>八丁堀さん
 いらっしゃいませ。
 ほのぼのしたイメージですが、実際は福袋とかくじ引きとか
 うさ達のためにグッズをお探しになる方でいっぱいです。
 でも、うさ連れの人を見るとついつい、ウサギを見入ってしまいます。


>きつねさん、ときめきりんさん
 nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-12-12 02:16) 

りまめ

思い出した時にはすでに終っていたウサフェスタ・・・涙
by りまめ (2009-12-26 09:41) 

TAK

>りまめさん
 ありゃ、そうでしたか。
 来年はご連絡した方がよさそうですね。
 そろそろコマメちゃんも外出できそうですし、来年は是非!
by TAK (2009-12-27 00:57) 

ruriy

TAKさん
明けましておめでとうございます☆
お元気ですか~?
いつもご訪問ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^-^*)
by ruriy (2010-01-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。