So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたち海浜公園撮影会 後編 [オフ]

DSC_0107.jpg

週末の出張から帰宅後に風邪をひいてしまい更新が滞ってしまいましたが、
お待たせしました。
ひたち海浜公園撮影会の後編です。


バラ撮影を終えて公園の中を散策すると観覧車がありました。


DSC_0040.jpg
バラの撮影中にアクシデントが発生してしまった、ぢろりんさん。
原点回帰で携帯の限界に挑戦。


DSC_0036.jpg
ローポジションから撮影中のぎんちゃん。
あの素敵な写真の裏にはこんな努力の姿があったりします。


DSC_0035.jpg
時にはこんなスタイルも。


DSC_0043.jpg
せっかくなので、観覧車に乗ってみることに。
愉快な仲間達(笑)は下で待機となりました。
海浜公園なので、海がすぐ近いせいもあって上から見ると海岸線が長く続いてました。


観覧車の後はご飯タイムに突入です。
DSC_0050.jpg
少し前にぢろりんさんの和幸のトンカツ記事を見た影響で無性に食べたくなってしまい、
茨城名産のローズポークのトンカツをチョイスしました。


DSC_0047.jpg
こっちにしようかとも悩みました。
この後、七味が降り注がれることに・・・


DSC_0058.JPG
昼食後はデザートタイムとなりましたが、残念ながら曇り空に。
じっとしてると寒いので移動してコスモスの咲いてる広場へ向かって撮影タイムとなりました。




DSC_0091.jpg
撮影を始めてしばらくたつとラッキーなことに晴れてきました。
一気にテンションがあがります。


DSC_0128.jpg



DSC_0103.jpg



DSC_0136.jpg



DSC_0145.jpg



DSC_0142.jpg



DSC_0118.jpg



DSC_0147.jpg
撮影風景はこんな感じ。
キャラハンさんのお子さん達もホントにいい表情をしてくれるので大人達も夢中になってます。


DSC_0189.JPG
撮影会を終えた後は来た道を戻りながら、園内のアトラクションを通って最後に記念撮影です。


キャラハンさん親子とぎんちゃんとはここで解散となり本日2度目のデザートタイムで、ぢろりんさん
オススメのカフェに行ってみました。
DSC_0193.jpg


DSC_0190.jpg


DSC_0196.jpg
シフォンケーキがメインのお店だけあって、かなり美味しいケーキです。
コーヒーにもよく合う味でした。


1日たっぷり遊ぶことができた楽しいオフでした。
企画してくれたぎんちゃん、キャラハンさん&お子さん達、ひろちゃん女史、ぢろりんさん。
お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

キャラハン

楽しいオフ会お疲れ様でした。

体調は大丈夫ですか??

こうしてみなさんの写真を見せていただくと、それぞれ違ってておもしろいですね。 シャボン玉の写真もキレイですね。

っつーか、とんかつの写真がメチャおいしそうなんだけど・・・  お昼だからか。。。。(;^_^A

二度目のデザートもいいですね~  この次はぜひ行ってみたいなぁ。。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-09 11:55) 

銀四郎

当日はご参加ありがとございました!
楽しく一日を過ごせて良かったです^^
今度ココは春のスイセン~ネモフィアの時期に企画しようかと思ってます。
時間合えばまたヨロシクお願い致しますね。
ってか、よく細かいトコまで撮りましたね~^^
by 銀四郎 (2009-11-09 18:35) 

ひろちゃん

お加減如何ですか??

私…結構撮られて居るなぁ…
1枚目好い感じですね♪
抹茶シフォンには小豆が入っているんですね
by ひろちゃん (2009-11-09 20:09) 

TAK

>キャラハンさん
おかげ様で何とか明日には仕事復帰できそうです。
トンカツの写真、美味しそうですか。
次回はトンカツ定食なんてどうでしょう?
デザートのお店は落ち着いた雰囲気で直前までオフだったことを
忘れる程のノンビリさでした。


>ぎんちゃん
ホントに楽しかったですね~
春の撮影会も都合がつけば参加したいと思います。
細かいトコってトンカツ?(笑)


>ひろちゃん女史
大分良くなりましたが、外に出るわけにも行かず、
平日に家にいると退屈で・・・(^^ゞ
気がつくと写っていたようです。
抹茶シフォンもほんのりとした甘さでよかったですよ。
by TAK (2009-11-09 20:35) 

Kei

このカフェは海浜公園の近くなんですか??
美味しそうですね(^^)
by Kei (2009-11-09 23:11) 

TAK

>keiさん
カフェは「樹里」というお店で海浜公園から車で10分のところです。
一本道なのですぐ行けますよ。
しっかりとした甘さもありますので娘さんも気に入ってくれると思います。

>Makorinさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-11-10 23:38) 

ひろちゃん

>keiさん
横レスで…
勝田駅前通りにありますよ~~♪
by ひろちゃん (2009-11-11 09:01) 

Kenbo

子供達のせっかくの良い表情が見れなくて残念です。o(;△;)o
 
楽しかったようで良かったですね!!
 
by Kenbo (2009-11-11 09:33) 

ひろちゃん

ウサヘス行くの??
"かばいい本"お願いしても好いですか??
覚えていたらでいいので…
by ひろちゃん (2009-11-11 10:10) 

ruriy

楽しそうなオフ会ですね。
素敵な写真の後ろには、御苦労ポーズがあるんですね^^;
しゃぼんだま、大好きです♪
カメラ、いいですね~。来年の課題にしたいな~。
by ruriy (2009-11-11 13:18) 

TAK

>kenboさん
見えなくて申し訳ないのですが、子供たちの表情ホントに
いい感じで楽しそうなんですよ。
機会があればご一緒できるといいですね。


>ひろちゃん女史
うさフェス行きますよ。
一つ大問題があって、行く予定の日曜日が国際マラソンと
被ってしまい無事に辿り着けるかなんです。
牧草とか購入するつもりなんで、( 'Д`)ハァハァ できる本を
探してみますね。


>ruriyさん
そうそう、そうなんです。
素敵な写真の後ろには見えない努力があるんですよ~(笑)
デジイチに挑戦できる日がくるといいですね。
ゲットできますように。
by TAK (2009-11-11 20:20) 

DION

お天気に恵まれて、皆さんとっても楽しそうな雰囲気ですね。
シャボン玉、大好きです。
いつもniceをありがとうございます。
出遅れて失礼しました。
by DION (2009-11-18 23:54) 

TAK

>DIONさん
 初めてシャボン玉を撮ってみましたが、動きが予測できない分、
 難しいけど面白いですね。
 こちらこそnice!の押し逃げばかりですいません。(^^ゞ
by TAK (2009-11-20 23:48) 

jirorin

あら、すっかり出遅れてしまいました^^;。
ソネブロの更新通知は相変わらず怪しいかも…

いつの間にか、写真に撮っていたのですね(*^^*)。
そして、樹里のシフォンケーキ。いい感じに撮れてますね。
by jirorin (2009-11-23 19:27) 

TAK

>ぢろりんさん
ソネブロの通知ちょっと遅いんですよね。
ぎんちゃんに負けじとこっそり撮らせていただきました。
あそこのシフォンケーキ本当に美味しいですね。
この前ホームページ見たら通販がお休み中でした。
残念。
by TAK (2009-11-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。