So-net無料ブログ作成

シンクロ [ウサギ]

最近、更新頻度が微妙にシンクロしてる某山口の人から

「更新したんだから、おのれもネタ持ってこーい」と言うので

探してきました。

DSC_0008.JPG

銀BOYに対抗してシナモンに出てもらいますかね。

 

DSC_0002.JPG

 葉っぱ(゚Д゚)ウマー♪

 

DSC_008.JPG

菊さん、これでいい?

しかし、ネタと言えるのだろうか・・・


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

菊

いやいやおのれも持ってこーいとまでは言ってないぢゃんよぅ(笑)
(-_-)焦


ま、えっか。
久々にシナモンちゃんの元気な顔が見れたつーことで♪
シナモンちゃんてば、こんなにマフがたっぷりしてましたかね?!
by (2009-05-30 16:48) 

ベス

バヂルちゃんは??
これって何のレンズ???
by ベス (2009-05-30 20:40) 

DION

凄く可愛いですね!
ふさふさで柔らかそうな毛に触りたくなっちゃいます。
お友達の方のブログをのぞいたら
インコちゃんがいて楽しんでしまいました。(笑)
by DION (2009-05-30 22:41) 

TAK

>菊さん
 まぁまぁ、とりあえず出だしが肝心ってことでお許しを。(笑)
 シナモンのマフマフは手術後は無くなったんだけど、ここ数年で
 また出てきたね。
 もういい歳だし、ホルモンとかいろいろあるのかと。


>ベスさん
 えっと、今回の写真は使いまわしなんで、ばじるのはあんまり
 いい絵がなかったんですよ。
 今回のレンズも単焦点ですよ。
 でも1枚目はレンズに慣れてきた頃のです。
 また撮りますね。
 

>DIONさん
 レンズを換えてから毛の質感が大分出てくるようになりました。
 シナモンはケージの中では撫でられるのが好きなのですが
 外では遊びたいのか逃げてしまいます。
 あ、菊さんのトコ行かれたんですね。
 うーたんとゆっちの、ちゃきちゃきインコーズもかわいいですよね。
by TAK (2009-05-31 00:24) 

TAK

>ぎんちゃん、空飛ぶマグロさん、ponchiさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-05-31 00:25) 

さきち

ネタです、ネタです。十分ネタです!
ひさ~しぶりにシナモンちゃん登場ですからっっ(^^)v
by さきち (2009-05-31 10:19) 

柳ナントカ

よいのです。よいのですよ。
シナモンちゃんの堂々たるお姿が見られただけで!
葉っぱ食べてる姿いいねぇ(´∀`*)

ついでにばじるくんも出してくれたらいいのにぃ~♪
by 柳ナントカ (2009-05-31 18:56) 

TAK

>さきちさん
 ネタでいいんですかね。
 シナモン、そういえば久しぶりに出したかも。
 元気にしてますよ。


>柳ナントカさん
 ありがとうございます。
 ばじるの写真もあるのですが、以前に掲載した毛づくろいの
 連写しかなくて芸がなかったので見送りました。
 いつかジャンプシーンを撮りたいんですけどねぇ。
by TAK (2009-05-31 20:41) 

TAK

>kenboさん
 nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-05-31 20:42) 

kotarou

シナモンちゃん、元気そうで~♪
何より何より☆
ばじるくんのお姿も楽しみにしてますよ~ん
by kotarou (2009-06-01 18:24) 

みみくり

まつ毛? 私には まつ毛があるよぉ~に見えますよ??
シナモンちゃん。。。べっぴんしゃん♡

by みみくり (2009-06-02 21:58) 

TAK

>kotarouさん
 お久しぶりです。
 シナモンはもうお婆ちゃんなんですが元気ですよ。
 ばじるは、いいオッサンなんですけどね。(^_^;)
 また写真載せますよ~


>みみくりさん
 あ!気がつきましたか。
 そうなんです、ウサギにもちゃんとまつ毛があるんですよ。
 実はパッチリしてるんです。
 マクロレンズがあれば寄れるんですけどね。


>cheeさん、空さん(お久しぶりです)
nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-06-02 23:22) 

がぁこ

ウサギちゃんもおうちにいるんですね~♪
シナモンちゃんおめめがクリクリで可愛い~☆
正面の顔って。。。初めて見たカモですΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-06-03 22:59) 

TAK

>がぁこさん
 ウサギの正面顔は初めてでしたか。
 口元とかムフッとした感じですがいかがでしょうか。
 ばじるも目がクリっとしてますが、目元が白く縁どられているのが
 特徴です。


>NOBUさん
 nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-06-05 15:17) 

ゆき

おめめぱっちり!かわいい~♪
by ゆき (2009-07-02 21:56) 

神原智己ラジオパーソナリティ

か、かわいすぎる・・・!
悶えそうなくらいに、やられてます。
はっきりいって、自分の子供(可愛い盛りの赤ちゃん)より
かわいいです・・・
母親失格。ははは。
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-07-16 21:38) 

TAK

>ゆきさん
 いつの間にか復活されてたようで。(^^ゞ
 また撮りますんで来てやってくださいまし。


>神原さん
 お久しぶりです。
 初めてのお子さんとの生活はどうですか?
 まだ生まれたばかりですしね~
 今のうちに悶えちゃってください。(笑)
by TAK (2009-07-18 00:28) 

Yuki

MYST知ってる方って、以外に少なくて、TAKさん
だけでした~♪
名作でしたよね!^^
あ~いうのが、また出て欲しいです。
by Yuki (2009-07-28 08:39) 

 mulberry

さっき開通しました♪
これからネットし放題なので また遊びに来ますね〜(笑)
by mulberry (2009-08-20 11:49) 

TAK

>Yukiさん
当時はキレイなグラフィックの奥の深いアドベンチャーゲームでしたね。
確か続編もあったような。
エンディングも忘れちゃいましたけど。(^^ゞ


>mulberryさん
復活されましたね~
あちらだけではなく、こっちにもまた来てくださいね。
by TAK (2009-08-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。