So-net無料ブログ作成
検索選択

高速1000円の恩恵 [日々精進]

DSC_00861.jpg 

忙しかった3月から解放されてちょっと房総方面まで

カシャringに行ってみました。

DSC_00152.jpg

終点を降りて海へ向かう途中に キレイな花の咲いてる樹を見つけました。

 

 

DSC_00441.jpg

チューリップ畑も発見。

近くのペンションで栽培してるようです。

 

 

DSC_00611.jpg

 

 

DSC_00571.jpg

この時期の房総は気持ちいい風が吹いてます。

連休辺りにまた行ってみますかね。


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 19

matsu

気持ち良さそうですね。
フラワーラインでしょうか?
かなり先っぽのほうですね。

この季節お天気が良いと、1,000円分で出かけたくてうずうずしちゃいますね(笑)
by matsu (2009-04-12 23:16) 

倉岡銀四郎

ううっ~素敵だ!
房総…釣り以外にも行ってみよう。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-04-13 07:02) 

Akisan

TAKさん
みんな陽気に誘われてるんですね~(笑)
5月になったら私も房総へ行こうかな。
by Akisan (2009-04-13 11:26) 

ま。

コラボオフBMWチームの方は房総を目指すのでしょうか?(笑)
ゆうこさんもドライブに行かれた記事が上がってましたし、matsuさんも
行かれたって書いたあったような・・・。
最後の写真、程よいワインディングと言う感じでしょうか?
気持ち良さそうですね。

by ま。 (2009-04-13 12:01) 

みみくり

忙しさから開放ですか・・・いぃなぁ~~!
私も早く開放されたい(涙)
のんびりドライブしたいーーーっ!!
by みみくり (2009-04-13 12:33) 

Makorin(^_^)v

いいねぇ。。。なんかとってもさわやかですね!!!
私も房総方面に行こうかな????
by Makorin(^_^)v (2009-04-13 12:54) 

DION

春の房総半島はお花づくしと言う感じですよね。
愛車とお花、
愛車と海、写してみたいのですが
機会に恵まれず・・・、良いですね。
by DION (2009-04-13 14:30) 

judyxxx

私も海をバックに撮影してみたい!
by judyxxx (2009-04-13 15:04) 

ひろちゃん

高速の恩恵をあずかろうと…
1000円超えの地点で降りたら時間帯割引で
850円でした…。またその内…。
by ひろちゃん (2009-04-13 18:20) 

柳ナントカ

高速1000円は魅力的ですよね~~~。
・・・渋滞がなければ(-ω-)
1000円ならふらっと京都とか全然行けちゃうんですが、夜中走らないとロクに走れないし。。。とか思うと腰が引けます(-_-;)
夜桜だけ見に行くのもアリなんですけどね~。
あぁでも、もう八重桜しかないなぁ。。。
中央道も好きですけど、1500ccだとちょっと苦しいなぁ・・・( ´-`)
by 柳ナントカ (2009-04-13 22:38) 

TAK

>matsuさん
おぉ!さすがです。
館山方面は写真撮影にいいシチュエーションが多いのですが
あれもこれもとポイントを探していると時間が足りなくなります。
高速1000円になっての遠乗りは初めてでしたが、また遠出
したくなります。


>倉岡銀四郎さん
あ、そういえば釣りで来るんですよね。
今度は是非、愛しの方と是非、お越しになってください。
ウマーなスポットもありますよ。


>あきさん
ホントにこの時期の海岸線は何度も走りたくなりますね。
この日は館山の有料道路でもオープンにしているコペンを
何台もみかけました。
そうそう、フラワーラインでは自転車乗りの方も多くいましたよ。
チャリにとってもオススメかも知れませんね。
by TAK (2009-04-13 23:15) 

TAK

>ま。さん
多分、皆さんの住まいが高速の入り口に近いせいも
あるのでしょうが、千葉だと少し走れば気軽に海岸線を
クルージングできるので何度も行きたくなるんだと思います。
興味がありましたら声をかけてくれれば行きますよ~


>みみくりさん
解放されたといっても束の間なんです(涙)
この日は帰りの渋滞を避けるために時間を気にしながら
撮影ばかりしてたのでノンビリもできなかったかも。
また性懲りも無く行ってきます。
ってか、みみくりさん目の方は大丈夫ですか?
早く治してドライブしてくださいね。


>Makorinさん
山方面もいいですが海もいかがですか。
そちらからだと首都高経由になるので、少し料金もかかりますが
この季節の海風をぜひ味わってみてください。
by TAK (2009-04-13 23:24) 

TAK

>DIONさん
今回は単焦点でいってみたのですが、設定変更を忘れて
しまい自分としてはちょっとイマイチでした。
海と車の風景写真はあまり機会がなかったんですね。
お時間のある時は是非、千葉方面にもきてみてください。


>judyxxxさん
そういえば前車の時は房総での写真ありましたね。
今度の車でも是非、行ってみてください。
ってか、あの場所教えて~(笑)


>ひろちゃん女史
高速割引も1000円に満たない場合も割引はあるみたいですね。
一度、味わうとまた遠出したくなります。
自分ならせっかくなので喜多方の坂内食堂を目指してラーメンの旅を
してみたいです。


>柳ナントカさん
1000円はとても魅力的なんですが、今度の連休は渋滞は必須ですね。
中央道はアップダウンがあるけど、夜中なら車も少なくて走りやすい
かも知れませんね。
慣らしを兼ねて関東うさ友さん宅めぐりなんていかがですか?
寝床と食事には困らないと思いますよ。
ただしどんな食材が出るか保証しかねますが・・・(笑)
by TAK (2009-04-13 23:37) 

TAK

>拿夢サマ、あんぱんち~さん、suzuさん。
nice!ありがとうございます。
by TAK (2009-04-13 23:38) 

空

1000円はとっても魅力的なんですけど、スタート時から凄い渋滞だったでしょう?とても行く気が…っていうか、私の実家が静岡なんで、いつか絶対にハマるんですよね…。
っていうか、GWに…...( ;_ _)/|
子連れで渋滞って、面倒すぎて嫌っっ!
正規の値段でかまわないので、渋滞は勘弁して欲しいところです…
渋滞しないのなら1000円、大歓迎なんですけどっっっ(笑)
by 空 (2009-04-14 10:33) 

TOSHI

TAKさん、初めまして。

ボクはこの18インチのアルミが妙に気に入ってまして、ブラックボディ+18インチ+春の房総、とても絵になっていると思います。

ボクも坂内食堂は「好きというより愛しているに近い」ので、1000円の使い方に新たな可能性を見つけさせていただきました。

by TOSHI (2009-04-14 20:57) 

TAK

>空さん
幸いにもウチから房総方面は混む区間がないのでスンナリ
行けちゃいます。
その代わり東京方面が激混みですね。
1000円の味を知ってしまうと戻れなくなりますよ。
多分・・・・(^^ゞ


>TOSHIさん
ご挨拶は、初めてでしたね。
こちらこそいつもnice!の押し逃げばかりで失礼しました。
あの18インチはディーラーの展示車に装着されていたのを
見て一目で気に入りました。
写真もお褒め頂きありがとうございました。
気に入ってるせいか、ホイールを強調するような撮影になって
しまいます。
坂内食堂、本場はまだ行ったことがないのですが、この機会に
是非行ってみようと思ってます。


>空飛ぶマグロさん
nice!ありがとうございました。
by TAK (2009-04-14 23:29) 

tonpoo

うふふ、ここにいたんですね、ふらり千円旅した方^^
綺麗ですねー景色もだけどクルマ。
ウチのは真っ黒・・・いや真っ白ですよ。ほこりで^^;
写真もステキだし。
私のお見苦しい携帯画像とは違いますね・・・やっぱ--;
今度は西の方にいらしてください~
あ、でもそうすると首都高別料金なのか(沈)
by tonpoo (2009-04-25 03:47) 

TAK

>tonpooさん
はい、ふらり1000円旅しちゃいました。
この時は虫が張りついたりして実は結構汚れてました。
西のほうも行きたいですね。
首都高も別料金ですが割引適用されるので、西方面も
行ってみたいです。
by TAK (2009-04-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。