So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェスタ2008 [ウサギ]

DSC_0013.JPG

今年もこの季節がやってきました。

今回は山口よりリベンジを果たしにやってきた菊さん夫妻と

お友達の吉之助さんをお迎えしてのイベントです。

まずは、恒例の中華街ランチ。

・・・・・なんですが、案の定今年も足を引っ張ってしまいました。

駐車場がなかなか空かず、皆さん(と言うかさきちさん)を

待たせてしまう始末。(ノ皿`)・゚・。

 DSC_0001.JPG

みんなで記念撮影

左から、菊さん&旦那さん、さきちさん(左上)、空さん&空豆ちゃん、

キン太さん、TAK、kotarouさん。

(吉之助さん撮影ありがとうございました)

 

DSC_0008.JPG

東海地方の方へ本日の感想を伝えるお二人と見つめる旦那氏。

 

DSC_0011.JPG

その後、会場へ移動。

kotarouさん、さきちさん、吉之助さんとはランチでお別れです。

 

DSC_0012.jpg

会場に入ると今年はレイアウトが少し変わっていて、アーティストブースが

かなり拡大されてました。

 

 

DSC_0042.JPG

DSC_0049.JPG

今年も警備兎は頑張ってます。

DSC_0019.JPG

名前は「みかん」だそうです。

 

DSC_0027.JPG

この子は警備兎2号で名前は「かぼす」だそうです。

 

DSC_0020.JPG

この子は見習い中。

来年はデビューかな。

 

DSC_0032.JPG

尻フェチの方へサービス。

 

DSC_0063.JPG

サービスその2

 

そんな訳で今年も沢山楽しませてもらいました。

果たして来年は野望が叶うか乞うご期待です。

あ、お土産の写真撮り忘れた。

皆さん、ありがとうございました。

手作りグッズ使うの勿体無ないので宝物にさせてもらいます。


nice!(15)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 27

空

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
TAKさん、アップ、早ぇぇぇぇぇぇぇぇっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
あまりの早さに笑っちゃいました(笑)←いや、それが普通なのか?(笑)
今日はお疲れ様でしたっ!
空豆のせいで、中華街っぽくないお店で申し訳なかったです。
・・・が、おいしくフカヒレ姿煮を食べられました♪2980円で(笑)
来年もまた遊びましょう!! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪

追伸 このブログをリンクさせていただきます♪←勝手に…(笑)
    リンク料は「うなぎボーン」で(笑)(笑)(笑)
by 空 (2008-11-16 20:57) 

柳ナントカ

更新はっや!(゚Д゚)
お疲れ様でございましたm(_ _)m
絶賛作業中で今年は横浜行けずじまいの(いや、作業中だから行けなかった訳じゃないけど)某東海地方のヒトです。くやすぃー!ヽ(`□´)ノ
↑のヒトのコメントのフカヒレ姿煮がすげー羨ましいス。こ、コラーゲン!!
いいもん。その分月末に菊ちゃんのホームで暴れてくることにします。
来年はー・・・行く、かな?(笑)
by 柳ナントカ (2008-11-16 21:12) 

さきち

たった今自分のブログをアップしたとこですが
(えっ?空ちゃんはまだなの?( ̄m ̄〃))
うさフェス会場内の様子はこのブログを参照にしてもらうよう
この後書き足してきますのでどうぞよろしく(*^。^*)
リンク料は心配させた分ということで ( ̄m ̄〃)
来年もやらかしてくれるの楽しみに期待しています。
お疲れ様でした♪
by さきち (2008-11-16 21:22) 

TAK

みんな、レス早すぎですって。(^_^;)

>空さん
何故かオフが絡むと記事のアップが早いんですよ。
ネタは新鮮なウチに提供しておかないと記憶が・・・・
お店のチョイスはnice!でしたよ。
お座敷で皆でワイワイできて楽しかったです。
空豆ちゃんも大人気で楽しんでくれたかな。
リンクは気兼ねなくどうぞ~
by TAK (2008-11-16 21:38) 

TAK

>柳さん
今年は残念でしたね。
山口の人との直接対決を楽しみにしていたのですが(笑)。
フカヒレ旨かったですよ~
お値段が安い割りにボリュームもあって良かったです。
何故か、うさフェスよりもランチの方が記憶が鮮明なのは内緒です。
by TAK (2008-11-16 21:40) 

TAK

>さきちさん
すいません、今年もやっちまいました。
最初のメールをもらった段階で既に近くにいたのですが、
そこからドツボにハマるとは思ってませんでした。
会場内の様子はご遠慮なく書いてやってください。
来年もお世話をよろしくお願いします(笑)。
by TAK (2008-11-16 21:42) 

みみくり

警備兎可愛い~~♡ 詰所がまたナイス(≧∇≦)b
フカヒレ??姿煮???・・・いぃなぁ~~~!!

by みみくり (2008-11-16 23:05) 

nakiusa

TAKさん、おひさしぶり〜。。
唯一まともにウサフェスの様子を見られるであろうと踏んで参ってみました。
今年もやらかしてしまったご様子ですが、この調子で来年もお約束でやっちまいましょう。( ̄m ̄〃)
去年も今年もフカヒレを食べ損ねましたが、2年連続できちんとフカヒレにありついたTAKさんは私の分までキレイになってるんでしょうね。。。来年こそ一緒にキレイになるぞ!!
by nakiusa (2008-11-16 23:13) 

Yuki

かわいい~。警備員さんの肩におとなしく座っているんですね!
びっくりです!
皆さんと、楽しいひと時を過ごされて良かったですね!v(*'-^*)-☆
by Yuki (2008-11-17 00:12) 

ぎんちゃん

ウサちゃん、カワユイですねぇ~^^
ってか…僕も久々に中華街に行きたい(笑
by ぎんちゃん (2008-11-17 06:27) 

キン太

3年目で、やっと一緒にランチができました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

TAKさんが、何かやってくれることを期待してましたよ~
正面入り口で待ってたのに、何故かTAKさんは会場の中にいるし・・・^m^

楽しい時間が過ごせました~
またご一緒しましょうね。
by キン太 (2008-11-17 09:31) 

TAK

>みみくりさん
中華街いいっしょ?
いつかまた、みみくりさん&菊さんコンビで中華街と
うさフェスタを堪能してみてほしいですね。
テンション高そ~。(^^ゞ


>nakiusaさん
きっと某所のリンクからたどり着いてこられたんですね。(笑)
内容はマトモとお褒めの言葉を頂戴しましたが、行動はとても
そんな状況では無かったことは確かです。(^^ゞ
来年はフカヒレご一緒できたらいいですね。
by TAK (2008-11-17 22:24) 

TAK

>Yukiさん
警備員さんも多少、動き回ってるせいか警備兎君も
何度も体勢を直してました。
さすがに長時間は無理みたいで何度か交代してましたけど。(^^ゞ
大人しくていい子でしたよ。


>ぎんちゃん
自分も中華街は久しぶりでしたが、お値段の割りにいろんな
メニューが出てきて堪能しました。
judy先生がフカヒレの美味しいところをご存知みたいですよ。(^^ゞ


>キン太さん
おかげ様で今年も捜索願を出されるハメになってしまいました。
じっくりお話するのは初めてだったんですよね。
違和感全然無かったです(笑)
またよろしくお願いしますね~
by TAK (2008-11-17 22:31) 

TAK

>ハントンさん、ひろちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2008-11-17 23:13) 

菊

TAKさんお疲れ様でしたぁ!!(。-∀-)
のっけからやらかしてくれたTAKさん、期待にこたえてくれてありがとぉ(笑)
楽しい時間をすごせましたよぉ~!
今度はメンバー全員そろってのランチ!是非とも実現いたしましょー!!!
生ぱじしなにも会いたかったぁー(TεT) (TεT) (TεT)

さぁ、そろそろ期待にこたえて、カテゴリー「ウサギ」の写真を
どんどん増やしていってくださいよぉー♪
待ってますからねぇー~~-y( ̄▽ ̄*)

by (2008-11-18 20:02) 

TAK

>菊さん
どもども、お疲れさまでした~
せっかく遠方からVIPがいらっしゃると言うのに普通じゃ
面白くないですから。(^_^;)
生ばじしな見れるように来年は宿泊施設を確保して
おきますので相談してくださいね。
ウサギの写真も増やせるように頑張ってみます。
その前に写真の腕を磨かなきゃ・・・・
by TAK (2008-11-18 22:34) 

TAK

>kenboさん、空飛ぶマグロさん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2008-11-18 22:37) 

りまめ

結局今年は参加できませんでした~
前日は横浜まで飲みに行ったのに(笑)
会場は相変わらずに大盛況でしたか?
来年はもっと広いところで開催してほしいですねぇ。パシフィコ横浜とか。。
by りまめ (2008-11-19 11:53) 

tonpoo

こんなイベントがあるんですね~^^
うささん、かわいー^^*
実家のうさくんも丸々太って元気ですがもう結構年なので
この冬が越せるかちょっと心配・・・

行ってみたいわ~
by tonpoo (2008-11-22 22:52) 

TAK

>りまめさん
今年も大盛況でした。
ソネブロメンバーは中華街の方が大盛況でしたけど・・・・
会場はどうなんでしょうね。
パシフィコ辺りだと有料化が必要になるような気もします。


>tonpooさん
お久しぶりです。
ご実家でウサギを飼われているんですね。
確かtonpooさんも神奈川ですよね?
来年は機会があれば行ってみてください。(^_^;)
by TAK (2008-11-24 21:30) 

DION

ウサギフェスタと言うのがあるのですね。
実は数年前に1度インコフェスタもありましたが、その後は知りません。(笑)

警備兎、かわいいですね。
来年デビューの子も楽しみですね。
毛がやわらかそうで見ているだけで暖かそうです。
by DION (2008-11-24 21:54) 

赤い吉之助

ヒッチハイクが上手くいかなくて(ウソ)、遅くなりましたが
先日はランチに飛び入り参加させていただき、
ありがとうございました(^^)/

本当に楽しい時間を過ごせました(^_^)v
また来年、菊さんたちに便乗して参加しようかなぁ~
これからもヨロシクです。
by 赤い吉之助 (2008-11-24 23:48) 

TAK

>DIONさん
インコフェスタもあったのですか。
その後の開催の有無が気になりますね。(笑)
来年デビュー予定の警備兎の名前は「かぼす」だそうです。
寒い季節に撫でてあげると体温が伝わってきてあったかいですよ。


>赤い吉之助さん
こちらこそお世話になりました。
ドタ参大歓迎ですよ。
ホントに楽しかったですね~
是非、来年もお越しください。待ってます!
by TAK (2008-11-25 23:32) 

Yuki

こんにちわ!お元気ですか?
いつもお越しいただいてありがとうございます。(゚・^*)
by Yuki (2008-12-13 17:17) 

TAK

>Yukiさん
どもです。
はい、元気ですよ~
最近は出張で東京~名古屋の往復ばかりでたまには
大阪にも行ってみたいです。(^_^;)
by TAK (2008-12-14 01:46) 

ひろちゃん

今年はご来訪、コメなど有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by ひろちゃん (2008-12-31 18:45) 

TAK

>ひろちゃん女史
こちらこそ、ありがとうございました。
来年はがむしゃにチャレンジしてみたいですね。
では、よいお年を~
by TAK (2008-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。