So-net無料ブログ作成
検索選択

夜会 in 狭山 [オフ]

久しぶりの面々やお初の方達と夜会でお会いしてきました。

DSC_0020.JPG

 

ずいぶんとお会いしてませんでしたが、皆さん相変わらずの

様子で楽しい時間でしたね。

DSC_0010.JPG

 

DSC_0015.JPG

yoshitkさん&ハントンさん&ぎんちゃん号 

 

 DSC_0017.JPG

ハントンさん&拳さん号

DSC_0023.JPG

じょーすん、会えて嬉しかったですYO!

Maxさんも福島ツーリング以来でしたね。 

 

DSC_0012.JPG

きよさんの新しい愛車です。

 

DSC_0049.JPG

リダ、29行きましょう。

 

DSC_0048.JPG

 

DSC_0027.JPG

再び、ぎんちゃん号。

ようやくお会いできましたね。

 

yoshitkさん、リダ、きよさん、じょーすん。

Maxさん、ハントンさん、拳さん、ぎんちゃん、ひろちゃんさん。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

追伸

DSC_0056.JPG

イカリング変えちゃいました。

 

 

 

 

追伸その2

DSC_0034.JPG

ブレーキパッド変えました。

250km走行後の写真ですが、ダストはほぼ目立ちません。

ブレーキのフィールも変わらず。

早く変えときゃよかったかも(笑)。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 16

ぎんちゃん

昨夜はお疲れサマでした!^^
TAKサンはじめ皆サマにお会い出来て嬉かったです!
こんなアホな僕ですがコレに懲りず…
またヨロシクお願い致します!^^
どっか行きましょ!是非ともお誘いくださいね!(笑

by ぎんちゃん (2008-10-26 19:48) 

yoshitk

お疲れ様でした!TAKさんとも約2年ぶりくらいですよね。
久し振りにこんなに沢山の方と会って、とても楽しかった
です。
またよろしくお願いします。
あっ、例のJOB、ちょっと調べてメールします(笑)
by yoshitk (2008-10-26 20:30) 

TAK

>ぎんちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
念願のぎんちゃんに会えて嬉しかったですよ。
アホだなんて、とんでもない。
こちらこそ是非、どこかにご一緒させてほしいくらいです。
次回もよろしくお願いしますね。


>yoshitkさん
ホントにお久しぶりでしたね。
早めに着いたと思ったらもう既に先客がいて先を越されました(笑)。
JOBの件、いつでもいいですよ。
またオフ会やりましょうね~
by TAK (2008-10-26 21:57) 

ハントン

お疲れ様でした。
ベーエンベーかっこいいですねぇ~
イカリングnice!です^^b

Zに出来るのかな???

ジュデ先生から29誘われてて、ご一緒出来たらと思います。
またよろしくお願いします。
by ハントン (2008-10-26 23:23) 

Makorin(^_^)v

あちこちで書きましたか・・・マジで行きたかった・・・また何かあったらよろしくお願いします~!

ところでイカリングどうやって変えました?やっぱりピ○とかですか???

ブレーキパッドは・・・うらやましいなぁ・・・でも・・・トライズをてきと~にコーティングしたら目立たなくなったような気もします。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-27 00:39) 

Yuki

お疲れ様でした。
ぎんちゃんとこでも、yoshitkさんとこでも拝見して、楽しそうで
羨ましいです!^^
by Yuki (2008-10-27 01:39) 

Max

お疲れ様でした。
闇夜に光る白いイカ。カッコイイですね(^^) TAKさん号を見て、イカを白くする人が増えそうな。。。

機会があれば、お29誘ってくださいね♪
by Max (2008-10-27 13:06) 

judyxxx

豪華メンバー勢ぞろいで楽しかったみたいですね!
土曜の夜は参加できず悔しくて寝れませんでした (笑
by judyxxx (2008-10-27 15:06) 

ひろちゃん

こんばんは。
25日はお疲れ様でした。
ろくに挨拶も出来ず失礼致しました。
by ひろちゃん (2008-10-27 17:13) 

TAK

>ハントンさん
お疲れ様でした~
イカリングはZでは出来ないみたいです。
でもZ4みたいにサイドマーカーリングにランプ付きに
できますしね。
そっちも羨ましいです。
またよろしくお願いしますね~
29も是非!!


>Makorinさん
またきっとそのうち会えますよ。(^_^;)
LEDはブレックスにしました。
ピ○にするとキセノンの色がアンバランスになるしHIDを
交換するつもりは無かったので、こちらにしました。
ブレーキパッドは、ホイールコーティングとかしたら違って
いたんでしょうけど。
今度、乗って感触を感じてみてください。


>Yuki さん
ホントに楽しい夜でした。
ぎんちゃんとも会えたしね。
これから寒くなるので夜会もなかなか出来なくなるのが
残念です。
by TAK (2008-10-27 18:35) 

TAK

>Maxさん
先日はお疲れ様でした。
イカリングの白色化とブレーキパッドの交換はずっと
考えていたので、思い切ってイッちゃいました。
誰か他にも交換してくれないかな。(^_^;)
29、是非行きましょう。
最近はTVの影響もあって待ち時間が長いらしいので
余裕をもって行った方がよさそうです。


>judyxxxさん
ホントに残念でした。
自分もjudyさんに会えなくて枕を涙で濡らしましたよ。(^_^;)
夜会は行けなかったけど、近いし29行きましょう。


>ひろちゃんさん
こちらこそ、大してお話できずにすいませんでした。
お互い人見知りですね。(^_^;)
懲りずにまた参加してくださいね。
by TAK (2008-10-27 18:43) 

TAK

きよさん、空飛ぶマグロさん、nice!ありがとうございました。
by TAK (2008-10-27 18:44) 

みみくり

ブレーキパッドは 是非とも・・・ENDLESSで♪(≧∇≦)b
by みみくり (2008-10-27 22:16) 

トーリィ

遅ればせながらお疲れ様でした~。
どこを換えたとかあの場で言ってくださいよぉ~

っつーか、29はTAKさん待ちですからね!w
by トーリィ (2008-10-28 09:05) 

TAK

>みみくりさん
やっぱエンドレスですよね~
でもねBMWは適合してないんですよ。
合ったら間違いなく検討してました。


>リダ
換えてもあんまり目立たないとこですし。(^_^;)
29はオイラ待ちですね。
ツァイ氏とも調整してみます。

>skullmaniaさん
お久しぶりです。
nice!ありがとうございました。
by TAK (2008-10-28 20:53) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
帰ってきてホっとしています~♪
by Yuki (2008-11-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。