So-net無料ブログ作成
検索選択

東扇島でBBQ ~コラボオフ~ [オフ]

O2Sの方々からBBQのお誘いを受けて28日の日曜日に

川崎の東扇島まで行ってきました。

1.jpg

今年の初めにもお誘いを受けて今回で2回目のBBQ。

O2Sメンバーの方々とも久しぶりにお会いできました。

2.jpg

何故かパンが。

バター塗ったら美味しそう。

 

3.jpg

お値打ち品の秋刀魚ですが、これがまた旨かったです。

 

4.jpg

29登場。サシ入りです。

 

5.jpg

締めはもちろん焼きそばで。

この後、片付けてマリエンに移動です。

 

6.jpg

終始気になったのが、この車です。

雰囲気がただものではありませんでした。

 

7.jpg

 

8.jpg

ある意味、対極の2台ですがドライビングプレジャーを求められる車です。

 

9.jpg

この日はいろんな車を見ることができましたね。

コペンやビートも試乗させてもらいましたが、何と言っても

ま。さんのGTIでDSGを味わえたのが楽しかったです。

2ペダルMTもありかなと思いました。

久しぶりに美味しくて楽しい時間を過ごさせてくれたO2Sの皆さん

ありがとうございました。

機会がありましたらツーリングも是非、ご一緒させてください。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 5

ぎんちゃん

肉が続いてスタミナ満タンですね^^
いいなぁ~僕も食べたいなぁ~^^
by ぎんちゃん (2008-10-02 06:11) 

ま。

先日はお疲れ様でした。BBQはバラエティ豊富なメニューでしたよね~。(笑)
O2Sの皆さんに感謝です。次回はご飯(おにぎり?)もっていきましょう。(爆)
DSG、お気に召したようでよかったです。
ワタシはゴルフの排気音を外から聞いたのが初めてだったので意外と
イイ音がする事にビックリでした。

by ま。 (2008-10-02 11:38) 

TAK

>ぎんちゃん
 肉ばっかり食べてると口の中が変な感じになるので
 野菜は必須です。
 もっとも食べる野菜はうさ達のおこぼれですが。(^_^;)


>ま。さん
遅ればせながらお疲れ様でした。
今回も豊富なメニューでお米がほしくなるものばかりでした(笑)
オニギリだけだと何なんで味噌も持っていきましょう。
ん?豚汁作れますね。
DSGホントによかったです。
マニュアルモードだと回転合わせに慣れが必要ですね。


>空飛ぶマグロさん、ジュディさん、yoshitkさん、リダ、Kenboさん
 Yukiさん、Maxさん、Ver NTさん、suzuさん、DIONさん。
 nice!ありがとうございます。(^o^)/
by TAK (2008-10-05 03:01) 

空

BBQ、いいですね♪
パン、ちょっとナイスですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もBBQする機会があったら持参してみます!
・・・で、どうでした?パン(笑)
さて、こんなところで報告するのもなんですが、ウサフェス、私は土曜日にしか行けそうもありません。。。
会場でお会いできたらいいですねっっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2008-10-21 22:48) 

りまめ

この日、何かと重なってしまい行けなかったんですよね~
ベスパで駆け付けたかったのですが。。
次の機会には是非!
by りまめ (2008-11-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。