So-net無料ブログ作成
検索選択

カシャring [日々精進]

馴らし兼ねて夜中に某所まで。

1.jpg

 

2.jpg

 

3.jpg

 

ブレーキの効きひとつとっても、4輪でしっかり止めようとする動きがして、

今までの車とは違うのが少しだけ分かってきたような気がします。

この車が受け入れようとしているのかどうかは分かりませんが、

本質が分かるようになるにはまだまだ距離が短いようです。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 12

トーリィ

車の少ない某所には黒いセダンが似合いますね!
これはミラーを畳んだときは斜めに跳ね上がるタイプなんですか?
by トーリィ (2008-05-03 06:02) 

まつも

新車が来ると、夜景や、夕景の中でリフレクションの綺麗さを撮ってみたくなるよね。嬉しい気持ちが伝わってきます。
by まつも (2008-05-03 09:45) 

Max

ピッカピカですね~(^^)
by Max (2008-05-03 10:13) 

judyxxx

やっぱりカッコイイなぁ~^^
車高も程よく低くてホイールもnice!ですね!
TAKさん F--- 表示はレンズつけ直しですYO (笑
早くトンカツ接写大会したいです!!
by judyxxx (2008-05-03 12:37) 

なむっち

カシャring、nice!^^b
by なむっち (2008-05-03 13:03) 

JUN

すっかり出遅れましたが納車おめでとうございます!!
Mスポだったんですね~
夜景にマッチしてかっちょいいです^^

by JUN (2008-05-04 00:56) 

TAK

>リダ
黒は難しいですね。
某所も普段からこれだけ空いているといいのですが。
ミラーはですね、普通に曲がるタイプです。
E46のようにはならないんですよ。


>まつもさん
最近、深夜にあちこち出かけてます。
おかげで昼夜逆転なので戻すのが大変です。(^^ゞ


>Maxさん
実はボンネットがちょっと汚れていたりします(笑)

by TAK (2008-05-04 02:25) 

TAK

>judyxxxさん
翌日に家で再びF--表示になりました。
普通に付けたんですけどね~
トンカツ行きて~です。


>ナム様
採用させていただきました。(^_^;)


>JUNさん
お久しぶりです。
そうなんです、Mスポにしちゃいました。
早くお互いのE90を見てみたいですね~
by TAK (2008-05-04 02:28) 

TAK

>suzuさん、きよさん、VerNTさん、あんぱんち~さん、
>黒TAKさん、skullmaniaさん
nice! ありがとうございます。m(_ _)m
by TAK (2008-05-04 02:29) 

matsu

某所にも似合いますね。良い雰囲気です。
その気になれば30分程度で、しかも静かにジェントルに行けてしまいそうですね。

噛めば噛むほど味が出て、これからますます楽しくなりますね。
実車を拝見するのは勿論ですが、お話伺うのもかなり楽しみになってきました。
by matsu (2008-05-05 01:25) 

norakuro

オトナの雰囲気ですね~超カッコいい!

早く実車を拝見したいです・・・


by norakuro (2008-05-05 20:26) 

TAK

>matsuさん
先日はお疲れ様でした。
同乗されたようでE90はどんな感じでしたでしょうか。
次回は是非、運転してみてくださいね。


>norakuroさん
車はオトナなんですが本人はそれについていってません(笑)
是非、norakuroさんも運転してみてください。

by TAK (2008-05-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。