So-net無料ブログ作成

夜桜撮影 [日々精進]

デジイチ持って夜桜の撮影に行ってみましたが・・・・・

 

2.jpg

場所はjudyxxxさんの記事にもあった水元公園 

ダメダメもいいところです。

不完全燃焼だったので気を取り直して自宅敷地内で再挑戦。

 

5.jpg

 

6.jpg

やっぱり難しい・・・

デジイチは日々精進に尽きますね。

来年はもう少しまともだといいのですが。

 

 

 

<お知らせ>

7.jpg

突然ですがこの度、Z33を降りることにしました。

正直、まだまだ乗りたいという気持ちはあったのですが、今年で

3年を迎え車検を目前としたところで、いろいろ検討した結果、

乗り換えを決めました。

次の車はあらためて報告しますのでお楽しみに!


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 27

Makorin(^_^)v

夜景桜・・・撮影は難しいでしょうねぇ・・・やったことないけど・・・wwww
風がふくし、シャッタースピード遅いし出来るだけISO感度上げて・・・・考えただけでもきりがないですね・・・www

えっ????乗り換えですか????いいなぁ・・・うちのGolfも3年だが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-30 18:34) 

ま。

夜桜って難しいですよね。↑でMakorinさん書かれてますけど・・・。

Z乗り換えなんですね。南東風さんも乗り換えられましたし、コラボオフは
ラッシュでしょうか???
次のクルマ・・・ウワサのアレでしょうか???楽しみに待っていますね♪
by ま。 (2008-03-30 19:36) 

Akisan

TAKさん
お披露目会は2台まとめてやりますか(笑)


by Akisan (2008-03-30 21:16) 

柳ナントカ

夜桜ってなんで白っぽく見えるんでしょうねぇ。
昼間はもうちょっとピンクに見えるような気がするんですけど。
でもキレイに撮れてるじゃないですかーg(^0^)グー!

つーかもう乗り換えるんスか・・・w(゜O゜)w
はぇー!
車好きな人ってそういうもんですよねぇ(笑)

あ、体重当ての正解発表してますんでチェックしてみてくださいね~(-∀-。)
by 柳ナントカ (2008-03-30 22:09) 

TAK

>Makorinさん
 夜景桜は本当に難しいです。
 皆さんの写真に比べりゃまだまだ修行が足りません。
 Makorinさんのトコも今年車検ですか。
 やっぱり普通は通しますよね。


>ま。さん
 乗り換えラッシュと言うか、引っ張られたと言うか・・・
 それは冗談ですが、先々の乗換えを考えていたら、
 このタイミングでもありかなと思いまして。
 次はどうなるんでしょうね~


>Akisanさん
 昨日はお疲れ様でした。
 いい意味でギラギラでしたね。
 2台でお披露目やっちゃいましょうか。
 年末ギリギリまで引っ張ります??(笑)

>柳ナントカさん
 いや、なんちゅうか。
 自分でも今回は珍しく早いほうでした。
 今までは5年以上乗ってましたもの。
 え?体重当てですか?
 まさか、ひょっとして・・・・・・(゜д゜)


>ナム様、黒TAKさん、skullmaniaさん、VerNTさん
 いつもnice!を、ありがとうございます。 m(_ _)m

by TAK (2008-03-30 22:25) 

みみくり

3枚目の写真・・・イィ♪
桜満開でうらやましいーーー!!

んふふふふ( ̄m ̄* )♪
納車はいつです? 早く!早く!!\(* ̄▽ ̄*)/
by みみくり (2008-03-30 22:35) 

matsu

夜桜ってやっぱり難しいんですね。
昼間の桜ですら私には難儀なんですが・・・

乗り換えられるんですね。
次は何になるんでしょうか?
楽しみです!
by matsu (2008-03-30 23:19) 

suzu

Z33ユーザーの(自分を含めて)乗り換えや、乗り換えの話題を聞く機会が増えました。
やはり、モデル末期と言うことでしょうか?

ただ、エクステリアはまだ古さを感じさせないですネ。
by suzu (2008-03-30 23:26) 

なむっち

なになに?R35っすかー?
by なむっち (2008-03-30 23:29) 

〇滝

以前お邪魔させていただいた時に話されていた自宅敷地内の桜、噂どおり綺麗に咲きましたね。
きっと昼間は花見をしていたファミリーもいたんでしょう。

Z33を降りられるとコラボ内の国産2ドアクーペが寂しくなります(めろんぱんさんのプレリュードも先行き不透明ですし)が、ニューカーもとても気になります。
お披露目していただける日を楽しみにしています。


by 〇滝 (2008-03-31 12:01) 

Max

夜桜見ながらる~び~ですか(^^)?

え~!! Z33降りちゃうのですか~!?
びっくり&ちょっと残念ですね~。。。
しっかり写真を撮らせてもらっておけば良かったです。

次期戦闘機は何でしょうか??
南東風さんのときは、見事に予想が外れたのですが・・・(^^;;;

お披露目楽しみにしていますね♪
by Max (2008-03-31 12:50) 

judyxxx

こんにちは。
全然、イイ画像じゃないですか!
ちゃんと目で見たような
不自然さのない夜桜だと思います^^

Z乗換との事…
次期愛車は欧州車ですね!(タブン
車が変わっても今と変わりなくお付き合いくださいね^^
by judyxxx (2008-03-31 12:51) 

あよこん

えーーーーー。
Z乗り換えですか。うちのチビ1号が大好きなZが・・・。
TAKさんの手元から離れる前に乗せてもらおうかな。

次期車は???。Akisanと同じメーカー??
うーーーん。あれかな?これかな?

私も新車ほしい病(とくにオープン)ですが、これといってハマル車がありません。
去年秋にトゥーラン買ったばっかだし、407もこれはこれで気に入ってるし。
Alfaスパイダーはちょっと気になってるけど、さすがに2シーターは(笑)
by あよこん (2008-03-31 20:09) 

へとへと

え~~~ほんとに買い替えちゃうんですかぁ??
冗談かと思っていました。

次はなんだろう・・・やっぱり輸入車?それとも・・・
う~ん、楽しみですね!
by へとへと (2008-04-01 00:19) 

TAK

>みみくりさん
 昨日の雨でどうなるかと思いましたがまだまだ
 咲いてますよ。
 今週末にリベンジできるといいんですが。
 もうちょっと待っててくださいね~


>matsuさん
 デジイチだと構えるせいか、なかなかうまくいきません。
 コンデジで気楽に撮った方が思いもよらぬいい絵が
 撮れたりするんですよね。
 けんた君も撮らせてください。


>suzuさん
 お仲間ですね。
 そうですか、他にも同じような方々がいるんですね。
 次期Zの姿も少しずつ分かってきてますが、現行のデザインは
 秀逸ですから古い感じがまったくしませんね。
 Z33は初期型の素のデザインがもっとも美しいと今でも思います。
 
by TAK (2008-04-01 18:47) 

TAK

>ナム様
 そんなお金はねーですって。
 たとえ残価設定で購入したとしてもガソリン代が捻出
 できないと思います。
 次の車は某深谷のファクトリーにも色々お願いしてみたいです。


>O滝さん
 今も敷地内の桜は満開で綺麗ですよ。
 今週末にもう一回リベンジしてみます。
 コラボオフの勢力がどうなるかお待ちくださいね。


>Maxさん
 いろいろ考えているうちに好条件が出てきまして先々の事も
 考えて今回は早めの乗り換えになりました。
 次期戦闘機、かつてのS15に乗っていた時のような感覚を
 思い出せるといいのですが・・・・
 
 
by TAK (2008-04-01 18:53) 

TAK

>judyxxxさん
 センセーにそう言われると照れますね。
 変わらぬお付き合いをお願いしたいのは、むしろ
 こちらの方ですよ。
 見捨てないでね~(笑)
 あ、生活が落ちいついたらまた29いきましょう。


>あよこんさん
 今回の乗り換えですが散々悩みました。
 最後のほうは疲れきってましたしね。
 Iのつく車も未だに気になってます。
 一度くらいは、あよこんさんに運転してもらいたかったですね。


>へとへとさん
 冗談がいつの間にか本当になってしまうのがコラボオフの
 すごいところです。
 自分も途中まで冗談に考えていましたが・・・・
 そのうち分かると思いますので、もうちょっとお待ちくださいね。

by TAK (2008-04-01 18:58) 

TAK

>kiyo3292さん、Kenboさん
nice!ありがとうございます。
乗り換えちゃいますが変わらぬ、お付き合いをお願いします。
by TAK (2008-04-01 18:59) 

ana

こんばんは。
夜桜撮影~ホント難しいですね・・・
でも!うまく撮られてると思うのですが^^v

車を乗り換えられるのですね~。
次の愛車が楽しみです。
ブログのほうでもお披露目お願いします^^
by ana (2008-04-01 21:03) 

TAK

>anaさん
 いえいえ、他の皆さんの桜の記事を見ると何と言うか
 差を感じてしまいます。
 もちろんblogでもお披露目しますので楽しみにしてて
 くださいね。
by TAK (2008-04-01 21:18) 

ゆうこ

お披露目、楽しみにしてますよ~(・∀・)ニヤニヤ。
by ゆうこ (2008-04-04 00:54) 

トーリィ

さぁ、何になるのかなぁ~ww
by トーリィ (2008-04-10 11:28) 

ざな☆

Z33から降りてしまうしまうんですね。
次の車はやはりコラボオフ関連のお車かしら(・・?
by ざな☆ (2008-04-10 17:24) 

TAK

>ゆうこさん
お披露目どころじゃない展開じゃないっすか!
びっくりでしたよ。

>リダ
あはは。
なんでしょうね。(^_^;)

>ざな☆さん
実際にはもう降りてしまいました。
さて、どんな車になるんでしょう。(^_^.)
by TAK (2008-04-10 23:26) 

TAK

>九神さん
nice!ありがとうございます。
by TAK (2008-04-10 23:30) 

じょー

TAK兄さん!!いつの間にデジイチこうぬーしていたんすか!!nice!です☆
是非向き合って撮りまくりたいですwww

そしてZ33お疲れ様でした!! 
自分もZ33は降りてしまいましたが、これからもヨロシクです♪
次の愛車は何かなぁ~~ 楽しみにしてます!!
by じょー (2008-04-12 10:54) 

TAK

>じょーすん
お久しぶりです。
是非是非、向き合って撮りましょう。
じょーすんも降りちゃったんですよね。
お会いしたときに車をお見せしますね~
by TAK (2008-04-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。