So-net無料ブログ作成
検索選択

西から届いた頂き物 [ウサギ]

少し前の話になりますが、西の国のスナイパー&小型爆撃機の住んでるお宅から

ミニばじるを頂きました。

 

目のまわりと後ろ姿がそっくりです。

 

さらにこんなステキなステッカーまで送ってくれました。

勿体無くて使えん。(笑)

菊さん、ありがとうございました。

今度は旦那画伯の龍のステッカーも一緒にお願いします。(笑)

 

お知らせ

ソネブロのメンテに伴いURLも変わるそうです。

ウチのはURLの変更が必要になりそうなので、ちょっと大変かも。

----------------------------------------------------------------------
<<PC版So-net blog>>
●ブログURLの変更
お客様のブログURLが現行の形式から新しい形式に変更となります。
  【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/ 
  【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/  

※ご注意※ 
すでにお持ちのお客様のブログは、リニューアル後、上記のどちらでもアクセスが可能です。
ただし、ブログURLが以下の条件に該当する場合、リニューアル時点での新しいURL形式へ
変更が行えません。つきましては、リニューアル後、管理画面にてURLの変更をお願いいたします。
URLは任意に設定していただくことが可能です。

アンダースコアを含むURL
(例:http://blog.so-net.ne.jp/sonet_blog)  
・大文字/小文字を区別できないことにより発生する重複URL  
(例:http://blog.so-net.ne.jp/SONETBLOGとhttp://blog.so-net.ne.jp/sonetblog)  
・*****の部分が3文字未満のURL  
・*****の部分が21文字以上のURL


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

キン太

ミニばじるちゃん、かわいいっ!!
後ろ姿も、かわいいよね~~
菊ちゃんステッカーも、最高だよね。
うちにも、かわいいのが届いたよ~

ソネットのメンテ、今度は長いですね~
って、URLも変わるの!?
これは読んでなかったよ~~~
うちは、大丈夫かな・・・^^;
by キン太 (2008-02-25 09:59) 

ムゥキラ

か、か、か、可愛い~☆
良いプレゼントですね!
コレは嬉しい。羨ましい。

今度はちびちゃんとのツーショットを・・・
by ムゥキラ (2008-02-25 10:35) 

菊

長いメンテでしたねぇ~~~。あ、あれコメント記入欄が以上に狭いんすけど・・うちのPCのせいっすか?!(^^;

ちびばじるくん、間違えてばじるくんのおやつにならないように要注意してくださいよ~(笑)
ダンナ画伯の龍ステッカーですかっ。なかなかいい趣味してますね~www
by (2008-02-27 20:14) 

TAK

コ、コメント記入欄が狭くなってます(T_T)

>キン太さん
URLは変わりますが以前のアドレスでも大丈夫です。
このステッカーがたまらなくいい雰囲気を出してくれてます。


>ムゥキラさん
ツーショット写真撮ろうとすると食われそうで・・・
後姿がたまりませんな。


>菊さん
いろいろありがとうございました。
それにしてもコメント入力しづらいです。
ミニばじる、食う前にブン投げられそうな気もしなくないです。
龍ステッカーいい趣味でしょ?
by TAK (2008-02-27 21:29) 

TAK

黒TAKさん、VerNTさん、さびるさん、skullmaniaさん、judyxxxさん。
nice!ありがとう~(^O^)/
by TAK (2008-02-27 21:30) 

柳ナントカ

すごーい!粘土ばじるくんかーわいーい♪♪
ばじるくんはやっぱり目の白い縁取りがトレードマークですね!!
メジロみたいっす( ̄m ̄〃)
シールもかわいいし、菊ちゃんの絵はほのぼのしてていいすねぇ(*´▽`*)

そして、コメント欄、狭っ(笑)(笑)
書きにくーーーーい(笑)(笑)(笑)
あ、でもトラックバックURL欄は普通ですね。
そんなのはどうでもいいのに(笑)
by 柳ナントカ (2008-02-27 22:37) 

空

菊さんってば器用ですよねっ!
…ってか、「どすうさ会員」たちは皆、器用な気がする…。
※私は不器用ですけど…。
うちにも粘土くぅ&ステッカーを頂きましたけど、ほんと、もったいなくて使えないっ!!
大事に飾ってあるですよっっ!
by 空 (2008-02-28 22:29) 

TAK

>柳ナントカさん
そうか、何かに似てると思ってたらメジロだったんですね。
菊さんの絵は本当に可愛いですね。
コメント欄はスキンが原因でした。
タグを辿ってみて、他のまともに表示できる部分を見てみたら
テキストエリアがごっそり抜けてるし。(^_^;)
これで柳さんの所に行ってた土地も戻ってきました。

>空さん
ホントに、どすうさの方々は器用過ぎます。
商売できるんじゃないのって感じですね。
ウチは封筒に入れたまま保管してますよ。
だって勿体無いんだもん。


>kiyo3292さん
nice!ありがとうございます!
by TAK (2008-03-01 02:36) 

りまめ

はるか西国より届きし美しき宝物。
りまめの地には未だ届かず・・・
はやく家にも届かないかな~♪爆
あ!龍のステッカーいいですね! それも欲しい!!
by りまめ (2008-03-09 13:05) 

TAK

>りまめさん
 本当に使うにはもったいないですよね~
 大事な物なので封筒に入れて保管しています。
 龍のステッカーなにげに人気?
by TAK (2008-03-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。