So-net無料ブログ作成

東京オートサロン2008 [クルマ]

数日前に知人より電話があり、「出展するんで来ない?」とのこと。

車とは関係ない会社のハズなんですが、事情を聞いて納得。

そんな訳で見に行ってきました~

 

 

 

 

 

このデュアリスのLEDいいかも。

 

 

 

おなじみ、のむけん号

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ガルウィングのコペン。

実物はかなりカッコいいです。

 

LS460のイカリング

 

 

iPod関連も出てますね。

このリモコン付のトランスミッターはよさげでした。

今回、デジイチで撮影してみましたが、室内は難しいですね。

まだまだ修行です。

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 16

TAKさんも行かれたのですね~♪ 行きたかったな~。

ところで、本当のお目当ては? R35???
by (2008-01-14 21:29) 

ana

私も見に行きたかったです><
GT500の35GT-R見たかった・・・カッコ良かったんだろうなぁ・・・
それにしてもMINIちゃん最高です^^(ひいき目(笑)
それとコペン☆お洒落ですね~!個人的にこの車スキなんですよ^^
by ana (2008-01-15 08:27) 

白板消之介

「よさげ」って埼玉弁かと思ってたケド、アナタも使うんだ。藁
by 白板消之介 (2008-01-15 10:22) 

キン太

冷たい雨の中、行ってきたよ~~
by キン太 (2008-01-15 10:24) 

yamaxxx

デュアリスのLEDイイっすね!
未だに生R見てないです(T.T)
by yamaxxx (2008-01-15 15:43) 

Akisan

TAKさん
その黒バックのブースを見ていると、
何だかイヤなことを沢山思い出します(笑)

ガルコペはその手の方々には有名なようです。
ガルのキットが出ているんですよね。
うちの駐車場でこれ開けたら当たるので、私は付けませんが・・・
by Akisan (2008-01-15 16:19) 

い・・いまさらですが・・
あけましておめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いしたしますm(_ _)m

車はなるべく小回り効いてそこそこ高速を安定して走れればいい・・程度にしか考えてないワタシですが、こうして見るとキレイですねぇ・・。
それでも実は、会社員時代には自動車部品製造に携わっていたのですよ。まっっったく知識がないところからスタートしたので、部品名覚えるのが大変でした(笑)
by (2008-01-15 22:49) 

TAK

>Maxさん
えっと、とある事情で行って参りました。
目的は冷やかしもあるのですが何故か手伝わされる
羽目に・・・・
次は純粋に見るだけにしたいものです。


>anaさん
GT500のR35は迫力ありましたよ。
真ん前で見ましたがレース車両は雰囲気が違いますね。
そうそう、MINIも数多く出展されてました。
コンバーチブルでいいのがありましたね。


>ナム様
「よさげ」、実はよく使ってます。
自分は千葉の生まれなんですが、実家の方だと「よかっぺ」
とか「よがっぺ」と言いますね。
by TAK (2008-01-15 23:22) 

TAK

>キン太さん
前日に行かれたんですよね。
室内、暑くなかったですか?
外と中の差がかなりありましたよね?


>judyxxxさん
でしょ、でしょ?
あれは純正オプションで出してもイケると思いました。
ZにもLEDパーツもう少しほしいですね。


>Akisanさん
業種は違いますが同じ出展経験者としては苦労が
よく分かります。
出展前なんて何度も時間延長の申請とかしましたよ。
あのコペンってそんなに有名なんですか。
ガルウィングじゃなくてもカッコいいと思います。
やはりベースがいいんでしょう。


>kotarouさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします(笑)

>車はなるべく小回り効いてそこそこ高速を安定して走れればいい
それこそ正しいニーズですよ。
取り回しの良さと安全性は車として求められる基本だと思います。
しかし、kotarouさんまで車関係だったとはビックリです。


>リダ、skullmaniaさん、黒TAKさん
nice!ありがとう。(^o^)/
by TAK (2008-01-15 23:31) 

ラル

こんばんは。
D1のGT-Rが気になります。
こっちでは走っているGT-Rを見ることがなさそうなので、
D1でも見てみようかな??って今年は思っています。
by ラル (2008-01-17 23:59) 

お疲れ様でした。
会場内は熱気むんむんでしたね。
ガルウイングのコペンってあったんですか!?
全然気がつかず…見逃した…orz
by (2008-01-18 23:39) 

TAK

>ラルさん
D1のGT-Rですがのむけんがドライブするそうですね。
毎年カレスト幕張でトークショーがあるのですが、
その頃には見れるかな?
走ってるGT-Rはこの前初めて見ましたがこちらでも
そうそう見る機会はなさそうです。


>ざな☆さん
本当にすごい熱気でしたね。
あれは一体どこから出てくるのやら(笑)
コペンは真ん中の建物のエスカレーター近くだったと
思います。
他の方々のblogを見てると自分の見てない車もあるようだし。
全部見るにはちょっと大変かも知れませんね。
by TAK (2008-01-19 01:57) 

りまめ

ちゃ~んとminiの写真押さえているじゃないですか~爆
by りまめ (2008-01-20 12:35) 

TAK

>りまめさん
もちろん、基本ですよ。
でも悩みはまだまだ続きます~
by TAK (2008-01-20 21:46) 

りまめ

他にはどんな候補が?今度じっくり聞かせてください。
次の暇人会はいつなんですか?(爆)
by りまめ (2008-01-22 10:56) 

TAK

>りまめさん
あ!りまめさん、暇人会の開催ご希望ですか?
これはやらないとイカンですね。
by TAK (2008-01-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。