So-net無料ブログ作成
検索選択

うさフェスタ2007 [ウサギ]

今年も行ってきました!

今年は去年会ったメンバーの方々とも再会がてらまずは中華街でランチを

ご一緒しました。

メンバーはさきちさんご夫妻、空さんご夫妻、柳ナントカさん、それに

お初のゆあんさんです。

 

とりあえずお約束で、フカひれ入り茶碗蒸し。(゚Д゚)ウマー

 

小龍包。(゚Д゚)ウマー

ホントは他にも出てきたのですが、小分けにされてしまい、いつものように

撮れませんでした。

 

途中でGREEN CYCLE STATIONを見つけました。

 

会場に入ると今年もいました警備兎。

 

なんと2交代制です。

 

ん?出番かな?

 

 

こんな子達にも会いました。

 

 

ウーリーのブースでは牧草の八ヶ岳です。

 

サンプルプレゼントに今年は並んでみました。

実は会場の外まで行列ができています。

 

記念撮影です。

左から空さんご夫妻、ゆあんさんさきちさん柳ナントカさんnakiusaさんりまめさん

写真には写ってませんが、キン太さんやヨメリンさんにも会えました。

 

今年の戦利品。

ウーリーのチモシーはうさ達のお土産に買ったものです。

なぜか関係ないものが写ってますがGREEN CYCLE STATION

フレッタ用にエアポンプも買っちゃいました。

GREEN CYCLE STATIONで対応してくれたスタッフのSさんも

ウサギを飼っていて、うさフェスタに行きたかったとか。

来年は行けるといいですね。

 

一緒に行った皆さんからお土産も頂いちゃました。

みんな器用すぎです(笑)

そんな訳で今年も楽しく過ごせました。

来年はリベンジの方もいるのでさらに楽しみですね。

 

おまけ

 

朝ごはんをあげようとしたら、ばじるが少しうっ帯を起こしてました。

もらった薬をあげて会場に行ったものの帰るまでは心配でしたが、

ご飯も食べて元気を取り戻し始めたようです。

お土産もあるし、しばらくは美味しいものにありつけるよ。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

りまめ

アップ早いですね~
今日は何度も並んでお疲れ様でした。
最初はサンプル少ないなぁとブツブツ言っていたのですが、最終的には
それなりに収穫できて良かったです。高速使って行った甲斐がありました。
それにしても皆さんのお土産がスゴイ!!
本当に器用な方達ばかりなんですね~
by りまめ (2007-11-04 23:49) 

ゆあん

昨日はありがとうごあいましたー
って ほっとんど会話しませんでしたが^^;
また機会があったときはよろしくお願いします_(._.)_
by ゆあん (2007-11-05 09:52) 

yamaxxx

むむ!
八ヶ岳… 赤岳… に反応してしまいました^^;
今度八ヶ岳草かじらせて下さい!

ばじるクン元気取り戻してなによりです。
今度コマツナ送りましょうか? 藁
by yamaxxx (2007-11-05 20:00) 

さきち

ふぅ、先ほどやっとこさ うさフェスレポを書き上げました。
あらぁ、TAKさん、うさフェス以外のことでも横浜を満喫されてたんですね。
お天気もよくて ホントにいい日でしたね。

ばじる君はもう大丈夫ですか?
るんるはサンプルの牧草ペレットがとってもお気に召したようです。
ばじる君もいろいろ食べて 元気になってね。
by さきち (2007-11-05 20:30) 

キン太

最後、この八ヶ岳を崩して、無料配布~
最後は、袋がなくなったので、袋持参したひとに、詰め放題!!
ダンボールに詰め込んでた人も(私のうさ友ですが・・・)
TAKさん達とお会いしたあと、もう一度お会いしようと思ってたのに、外に出ちゃったので、あのままになっちゃいました~
また次回、お会いできるのを楽しみにしています!!

ばじるくん、ご飯を食べだしてくれてるみたいだから、もう安心ですね。
よかったです!!
by キン太 (2007-11-05 20:31) 

TAK

>りまめさん
今週は何かと忙しくて記事が書けないと思いまして
ソッコーで書き上げました。
サンプル意外に集まりましたね。
最後のウーリーで束をもらい損ねたのは残念でしたが。
えっと今度は来月でしたっけ?
またよろしくお願いします。


>ゆあんさん
そうですね、言われてみればあまりお話してなかったです。
お土産、すごい出来で感動しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
もちろん、どすうさチャットでも(笑)


>judyxxxさん
山に食いつきましたか。
あの牧草はお茶の葉の香りがしてとてもいい匂いなんですよ。
是非、かじってみてください。
小松菜なんですが、カルシウムが多いので控えるように言われて
しまいました。
その代わりキャベツはいつもでウエルカムだそうです。


>さきちさん
今回は会場に行く時に通った自転車のお店も目的だったんです。
おかげで必要なものも買えてよかったのですが、帰りにお腹が
空いてしまって肉まんを買おうと思ったけど、人がすごくて断念
しました。
中華街周辺は誘惑がいっぱいで楽しいです。


>キン太さん
自分とりまめさん達が行った時には配布が終了してました。
ウチのうさ達もウーリーの牧草は好きなんですよ。
試供品を喜んで食べてます。
なかなか、話し込む機会がないのですが是非、じぇるちゃんと
あろ君の話を聞いてみたいです。
そのときはよろしくお願いします。
by TAK (2007-11-05 21:48) 

TAK

>黒TAKさん
>★ポム★さん
nice!ありがとうです。
by TAK (2007-11-05 21:49) 

キン太

TAKさん、ウーリーの大放出のときにいたの?
みんな、帰っちゃったと思ってた・・・
次回は、ゆっくりお話できるといいですね~
by キン太 (2007-11-05 22:21) 

nakiusa

TAKさん、あまりお話できなくって残念でした。
昨日、いち早いレポ凄いなあ〜と思いブログを拝見していたのですが、出先でしたのでコメが遅くなりました。
どすうさチャットでまたお会いできるのを楽しみにしています!!
by nakiusa (2007-11-05 22:30) 

TAK

>キン太さん
ウーリー周辺で少しいたのですが、その後会場の外で
写真撮影をしてたんですよ。
戻ってみたら配布終了でした。
今、ばじるとシナモンがサンプル牧草をバクバク食べてますよ。
もらってくればよかった。
残念です~


>nakiusaさん
こちらこそあまりお話できなくて申し訳ありません。
なかなかお会いできる機会も少ないかと思いますが
どすうさチャットでお話できますしね、今後ともよろしく
お願いします。
by TAK (2007-11-05 22:40) 

柳ナントカ

お疲れでした~~~♪
ばじるくん、元気になったようで良かったです^^
皆レポ早いなぁー( ̄▽ ̄;)なんてちょっと焦りが見えています(笑)
違う切り口で書かなきゃ!みたいなヘンなプレッシャーが(笑)
来年も皆元気でお会いできるといいですね^^
とりあえずはまたどすうさチャットでお会いいたしましょう(笑)
会員エントリーも随時募集中です(笑) ←強引な勧誘か
by 柳ナントカ (2007-11-05 22:52) 

ムゥキラ

最後のアップに悩殺されました~( ´∀`)σ)Д`)
あのですね、このフェスはいつまでですか??
もう終わっちゃいました??
もうすぐ関東に行くんですけど、一回でいいから行ってみたい。。。
警備うさぎに会いたいのです(xдx)
by ムゥキラ (2007-11-07 21:44) 

TAK

>柳ナントカさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
おかげさまで、ばじるも元気になりましたよ。
柳さんの事なので盛りだくさんの内容かと思われますが?
まずはあの方の記事にあったピーマンに至る前から
初めていただければよろしいかと。(笑)
会員エントリーもしなきゃと思うのですが座右の銘が
浮かばんのですよ。
考えなきゃ。

>ムゥキラさん
残念ながらうさフェスタは先週の土日、2日間のみの開催でした。
警備兎は人懐こそうでかわいいですよ。
目線を合わせてあげると近寄ってきます。
関東来るんですか?
美味いもの沢山ありますよ。
by TAK (2007-11-07 23:40) 

お疲れ様でしたぁ~っ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
ふかひれ、おいしかったですよねっ!!
男性陣にはちょっと物足りない量だったかもしれませんが、女性陣はお肌が命っ!ヾ( ̄ー ̄)ゞフカひれ万歳でした(笑)
それより何より、ぱじる君、大丈夫ですか???
サンプルをいっぱいあげて(?)、早く回復してくれたらいいですね☆彡
お大事にしてくださいっ!
by (2007-11-08 21:53) 

TAK

>空さん
お疲れ様でした~
ばじるはおかげ様で良くなりました。
お土産のペレットと牧草をバクバクと食べてます。
ランチも美味しかったですね。
中華街は誘惑が多くてたまりません。
横浜ならわりと簡単に行けますので機会があったら
また皆で遊びましょう。
by TAK (2007-11-09 00:22) 

リベンジ組ですっ<(`^´)>
みなさんのレポ見て悔し涙を流す日々・・・
来年こそ来年こそ体調万全で行きますっ!
てか、また関東在住者で遊びましょう♪

ばじるくん、うっ滞なおってよかったですね♪
by (2007-11-11 00:57) 

TAK

>kotarouさん
今回は不測の事態でホントに残念でしたね。
お土産まで準備してもらってありがとうございました。
関東在住者で集まりたいですね。
そのときはよろしくお願いします。
by TAK (2007-11-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。