So-net無料ブログ作成

パクってみました。 [ウサギ]

 おかーさん!!

 

 あんな所にお洒落なウサギさんがいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前かいっ!

 寝ぼけてるのは分かるけど身だしなみ位はちゃんとしようね。

 菊さんがパクリネタを募集してるそうなので便乗してみました。

 

 

 

かつての家で数々の戦いを繰り広げていた愛用の玄関マットは

晴れて本人の家に設置されることになりましたとさ。

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

菊

有難き幸せ(笑)
色々なところで、おかーさんシリーズを目にすることができ
幸せでございます~~~~(# ̄m ̄)
さっそくTAKさんところも、リンクさせてもらっちゃお。

ばじるくん、くつろいでいるその場所はTHEトイレですねっ(笑)
そしておでこの上の「く」と書いてある牧草は一体・・・・・・・・・・
きん肉マンの(←ふるっ)の「肉」みたいなもんですかね。
らーめんマンの「中」みたいなもんですかね。(もういい?)
by (2007-07-21 23:20) 

mikao

TAKさま☆ばじる君がボンヤリしている場所が「トイレット」なんですねぇ★
      
by mikao (2007-07-22 06:11) 

TAK

>菊さん
 いやね、ふとばじるのケージを覗き込んだら
 くの字の牧草が乗っかってたんで撮ってみました。
 しかし、何でまた「く」なのやら・・・・
 おかーさんシリーズ楽しいですね。
 ネタが出来たらまたパクリます。(ぉい)


>mikaoさん
 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 うさネタにお越し頂きありがとうございます。
 仰るとおり「トイレ」でございます。
 ぼんやりしてるように見えますがあれ、寝てるんですよ。
 その上のアンニュイな表情のシナモンも寝てるトコなんです。


>黒TAKさん
 nice!どうもです。
by TAK (2007-07-22 13:09) 

柳ナントカ

おおお~ぅ(ノ゜O゜)ノ パクリ仲間発見♪
ばじるくんってば、オットコマエ~♪
「く」の字牧草がゆるさを演出していいカンジじゃないですか( ̄m ̄〃)
うちのお嬢さんも、先日ヒゲにペレットをくっつけていてちょっとビックリしました(笑)
その玄関マットと再び戦ってくれる日が早く来るといいですね( ̄ー ̄)
by 柳ナントカ (2007-07-22 22:07) 

さきち

おしゃれな飾りつけておしゃれな場所でくつろいでらっしゃいますね~( ^∀^)
なんだか『うさぎの品格』を感じさせるたたずまいですこと… ( ̄m ̄〃)

うちのでかいうさぎの方はよく垂れ下がった耳の毛に
盗み食いをしようとした牧草つけて、それが取れなくてもがいてます。
by さきち (2007-07-23 08:34) 

TAK

>柳ナントカさん
 ヒゲにペレットですか!?
 牧草と違ってヒゲには結構な重さがありそうですが。
 ちょっとビックリですね。
 玄関マットとの戦い、早速やらかしてくれましたよ。

>さきちさん
 「うさぎの品格」というのはやはりトレイで寝ることでしょうか?
 収まりがいいんだろうけど、それでもちょっと・・・ですね。
by TAK (2007-07-23 22:54) 

キン太

あはは~、私も、昨日「おかーさんシリーズ」をパクらせてもらったよ!!

ばじるくん、牧草のお弁当をつけてても、すごくかわいいですね~
でもトイレで寝るのは・・・
我が家も、トイレでよく寝てます・・・...( ;_ _)/|
by キン太 (2007-07-24 10:17) 

りまめ

そうか。
ウサネタのときはおかーさんシリーズにしないとダメなんですね!!
よーし、次回のウサネタのときには私もやってみるか!!

最近のわが家ではケージは年中開放でして
留守の時にはサークルという甘やかしっぷり。
そしたらケージ全体がトイレになってしまいました・・・
by りまめ (2007-07-25 00:03) 

TAK

>キン太さん
 おかーさんシリーズ増殖中ですね。
 なんで皆トイレで寝るんでしょう。
 確かに落ち着く場所ではありますが、くつろぐにはねぇ・・・
 寝るのはあろ君の方かな?


>りまめさん
 ここは一つりまめさんも、おかーさんシリーズに
 いってちゃって下さい
 今なら菊さんの所でご紹介してくれますよ(笑)

 >留守の時にはサークルという甘やかしっぷり。
 >そしたらケージ全体がトイレになってしまいました・・・
 ケージごとトイレとはまた贅沢な。(^^;)
 チョビちゃんには天国なんでしょうね~
 
 
by TAK (2007-07-25 22:06) 

ちょっと遅れてコメント(笑)
「くの字」乗っけたばじるくん、素敵です♪
菊さん同様、キン肉マン思い出しましたよ~。
ちなみにいまでも主題歌フルコーラスで歌えます(笑)
歳がバレる・・(笑)
by (2007-07-31 23:24) 

おかーさんシリーズだっ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
私、まだパクッてないんですよね(笑)
それにしても、ぱじる君ってば、おっしゃれぇぇぇっ
「く」の字の牧草がせくしぃぃぃぃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シナモンちゃんがその牧草を食べちゃったらまたナイスなんですけどっ(笑)
by (2007-08-04 21:53) 

TAK

>kotarouさん
何故か「く」の字なんですよね。
キン肉マン、自分も歌えますよ。
歳バレバレですね。(^^;)


>空さん
シナモンはワガママなので他人の手のついたものは
食べないんですよ。
ばじるはその逆でシナモンの食べ残しをよく食べてます。
空さんもおかーさんシリーズパクリましょう(笑)
by TAK (2007-08-05 04:12) 

Cindy

かわいいうさぎです。わたしは 昔 飼っていました。6年ぐらいです。懷かしいです。
by Cindy (2008-09-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。