So-net無料ブログ作成
検索選択

D1トークショー [クルマ]

のむけん見てきました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

ヴィー

のむけん、好きなんですよね〜♪(笑)
by ヴィー (2007-07-01 23:40) 

楽しい人ですよね~(^^)
ドリドリの練習できるクルマも欲しいな。。。
by (2007-07-02 11:31) 

TAK

>ヴィーさん
 D1に反応するとは思ってませんでした。
 トークショーは相変わらずの饒舌で面白かったですよ。


>Maxさん
 このR34は人気の無かった頃に130万程で購入したとか。
 フロントのエアロは出来上がったばかりで今度のレースで
 初めて走るそうです。
 赤い車でのドリドリは難しそうですね(笑)
by TAK (2007-07-02 19:31) 

Akisan

TAKさん
ドリフト=土屋圭市と思ってしまう私は
もしかして古いんでしょうか・・・
by Akisan (2007-07-03 16:03) 

のむけんと阿部ちゃんだ!!!
これはどこでやってたんですか???
by (2007-07-03 22:57) 

TAK

>Akisanさん
ドリキンもD1じゃ解説やってますが古くないですよ。
自分の場合、織戸学ですね。

>ざな☆さん
これはカレスト幕張でのイベントなんですよ。
毎年、BLITZとダンロップのコラボイベントとして催されてます。
去年、このイベントの時にホイール頼んじゃったんですよね~
by TAK (2007-07-03 23:21) 

Camel

お久しぶりです!一応ドリフト出身のCamelです♪
不人気だったR34セダンがのむけんの影響で一気に高騰・・・。
『白煙』を審査ポイントにしてしまった彼のパワーはタダモノではありません。
自分の息子さんに『圭市』と名付けてしまう真っ直ぐさが好きです(笑)
by Camel (2007-07-05 23:46) 

TAK

>Camelさん
お久しぶりです。
おおっ!ドリフト出身でしたか。
のむけんの活躍でR34も人気があがってきましたね。
D1の車両には白煙番長のステッカーが貼ってありましたよ。
こうして見るとR34っていい車だと思うんですけどね。
by TAK (2007-07-07 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。