So-net無料ブログ作成
検索選択

ロケハン [クルマ]

土曜の夜、うさ達を放牧して暇こいてたら撃墜王よりAkisanさんがこちらに

向かっているので迎撃せよとのスクランブルが、かかったので行ってきました。

その後、農協牛乳の話で盛り上がり、気がついたら朝になってました。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 9

matsu

おおっ!これまたかっこいい画像ですね。
港の独特の雰囲気がすごく良くでていますね。
なるほど、撃墜王のスクランブルとあれば、緊急出動も分かるような気がします(笑)
by matsu (2006-12-12 02:06) 

ゆうこ

暇人TAKさん
スクランブル、ご苦労であった(笑。

いつの間にか朝でしたね~。でもいい場所見つかって、良かったです。

農協牛乳、見つけちゃった。大爆笑でした!!。
http://www.youtube.com/watch?v=f8lfnHRa1Ec
by ゆうこ (2006-12-12 21:05) 

菊

朝まで盛り上がれる農協牛乳の話って一体・・・・・・・・
??????

と変なところが気になってしまったです(^^;
by (2006-12-12 21:47) 

TAK

>matsuさん
 ありがとうございます。
 例の場所でいいスポットを見つけました。
 その代わり結構彷徨いましたが。(^^;
 今週末はイベント多しですね。
 
>撃墜王さん
 いや~お疲れ様でした。
 農協牛乳もいいですが、お勧めは、
 「母さんが言う。こういうパーマは変だ。死のう」
 というのがあるんですよ。
 探してみてください。

>菊さん
 上のゆうこさんがコメントしてくれてますが、タモリ倶楽部の
 空耳アワーネタなんです。
 リンクを辿るとおもろい画像が見れますよ。
 
by TAK (2006-12-12 23:55) 

Akisan

TAKさん
コメント遅くなりました。
まったく、ヒマヒマ星人にも困ったものですな(笑)
クルマから農協牛乳まで、何てワイドレンジなんでしょ、我々。
今週末もよろしくお願いしますね!
by Akisan (2006-12-13 15:23) 

TAK

>Akisanさん
 ホントに困ったものですね。3人とも(笑)
 クルマだけに留まらず多彩な話題で盛り上がれるのは
 いい事です。
 こちらこそ今週末もよろしくです。
by TAK (2006-12-13 23:57) 

ヴィー

良い感じですね〜
しかし、朝までってのが凄い☆
若さを感じます(笑)
by ヴィー (2006-12-14 00:40) 

ちゃわ犬

なんだか楽しそうなロケハンですね^^
by ちゃわ犬 (2006-12-14 18:31) 

TAK

>ヴィーさん
 いや~話が弾んで気が付いたら朝になってました。
 しかも今週もやっちまいましたよ。

>murasawaさん
 はじめまして。
 楽しいロケハンになりました。
 でもお茶の方がメインになってしまいましたが。(^^;
 
by TAK (2006-12-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。