So-net無料ブログ作成

蕎麦をもとめて・・・ [クルマ]

コラボオフのメンバーと長野まで蕎麦を食べに行ってきました。

今回も写真が多めです。

成田に続いてキャメラマン再び登場。

天気もよくツーリングを満喫していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撃墜王 登場!

この車の前ではZも蚊トンボに過ぎません。

強敵を求めて駆け抜けていきました。

撃墜王(笑)にあしらわれた後、無事にお店へ到着。

お店の下ではのどかな風景も。

写真では分かりにくいですが打ち立ての蕎麦はいいツヤでした。

蕎麦も美味しいですがこの漬物がまたいい味を出してます。

天ぷらも美味しそうです。

 

その後は軽井沢へ移動。

温泉にゆっくり入った後は先に戻られたkatsumushiさんからの渋滞情報で

渋川方面に迂回して関越方面へ。

途中のSAで食事後、解散しました。

まる一日のロングツーリングでしたがとても楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 17

matsu

今回もお世話になりました。
ご近所からご一緒させていただいたので心強かったです、遅刻常習犯としては・・・(笑)
次回は是非ワインディングでTAK号のテールを拝見したいと思ってますんで、また手抜いてください。
by matsu (2006-11-06 01:01) 

お疲れ様でした~。
撃墜王は速かったですね~! あのクルマについて行けるのはTAKさん号しかありません!! 次回は白黒対決!?
by (2006-11-06 07:25) 

Akisan

TAKさん
ロングツーリング、お疲れ様でした!!
私の車、まさか盗撮されているとは思いませんでした(笑)
コンパクトもこういう使い方が出来ますから、結局両方必要だってハナシになるんですよね。
撃墜王にはびっくらこきましたね~!思わぬ伏兵・・・
彼女には全ての車が「敵」と写っているのでしょうか(笑)
蕎麦はうまいし、いいお風呂だったし、道中は楽しいし・・・言うことなかったですね!またこういう企画やりましょうね!!
by Akisan (2006-11-06 10:38) 

○滝

ロングツーリング経験豊富なTAKさんも、撃墜王の誕生にはど肝を抜かれましたね。
赤いクルマに、特に反応を示されるようです、狙いはMaxさん号だったのか?

走行中に撮影されていたんですね?すごいです。
また、よろしくお願いします!
by ○滝 (2006-11-06 12:05) 

norakuro

お疲れ様でした~!
いやいや撃墜王、すごかったです。うちはみなさんについていくのに精一杯。
次回白黒対決でシロクロ付けて下さいね!

また次回もよろしくお願いしま~す。
by norakuro (2006-11-06 14:50) 

ゆうこ

あはは、撃墜王でっす(((((っ゚∀゚)っ ゴラゴラ。
そうですね、青い車とシルバーの車の後を追いかけて、更に赤いのが後から迫ってきたので、ついつい追いかけっこしちゃいました( ・∀・)ノ。赤いのはやる気にさせますねーって牛かよ…自分。
TAKさん号の本気、見てみたいな~。でも116iがスピード出る前に見失うこと間違いナシですが…(^_^;)。
ってか、MTなのに走行写真…TAKさん器用すぎます!!。
by ゆうこ (2006-11-06 21:09) 

katsumushi

お疲れさまでした。
高速のトンネルではイイ音聞かせていただきました。
ちゃんとしたスポーツカーの音は、ミニバンのなんちゃってマフラーの音とは一味違いますね。
>この車の前ではZも蚊トンボに過ぎません。
の蚊トンボは某・木製帰りの人の「落ちろ、蚊トンボ!」から来てますか?
だとすると、やっぱりTAKさんとは談議をしないといけないようですね(笑)
by katsumushi (2006-11-07 00:01) 

りまめ

TAKさん器用ですねー。 高速走行で隠し撮りですか~。
わたしは以前、中央道で日本導入前の覆面をつけたボルボのS40を
発見したのでマガジンXに投書すべくゴルフディーゼルで追いかけました。
相模湖のあたりでバシバシ写真とっていたらあわや側壁にぶつかりそうに
なっちゃいました。
結局、その写真が誌面に使われる事もなく・・・
by りまめ (2006-11-07 00:41) 

モカ

ロングツーリングお疲れさまです!
お蕎麦も美味しそう ^^

私も水曜日に軽井沢へ行く事になりました!!
ドライブを楽しんできます。
by モカ (2006-11-07 00:47) 

Tap

TAKさん、某高級ブランド車のCMじゃないですけど、
その気になれば速いのに、大人の走りに徹していたのでは?
(実は片手にギアシフトではないモノを持っていたから?)
一度はバラバラになってしまいましたが、却ってそれで
上里SAでの再会が感動的になりましたね。
またご一緒させてください!
by Tap (2006-11-07 02:14) 

761

おそば うまそう~★ そして 漬物もかなり うまそう♪
あぁ・・・おなか空いてきた(;´Д`)YO
by 761 (2006-11-07 10:20) 

TAK

>matsuさん
 こちらこそ大役ありがとうございました。
 ご近所さんと一緒に行くと心強いし何より楽しいですね。
 今度はワインディングでご一緒しましょう。

>Maxさん
 いえいえ、あの車についていけるのは皆無かと(^^;。
 紅葉の中に並ぶ3台は絵になってましたね。
 またよろしくお願いします。

>Akisanさん
 コラボオフに参加してなかったらこんなに楽しい経験が
 出来なかったと思います。
 これに懲りずまた行きましょう。
 あ、反省会も行かないとダメっすね。

>○滝さん
 前日の疲れもあって大変だったのではないでしょうか。
 でもさすがに鍛えてるせいでしょうか元気な表情でしたよ。
 自分も負けじとジム通い頑張ります。

>norakuroさん
 何気にnorakuro号を追いかけてました。
 いいペースで走ってましたよ。
 今度はZで追いかけて激写します??

>ゆうこさん
 いや、マジでみんなビックリしました。
 さすがアウトバーンの国からやってきた車だと思います。
 赤とシルバーの車に追いつけ追い越せですね。
 デジイチを少し使わせてもらいましたがヤヴァイです。
by TAK (2006-11-07 23:22) 

TAK

>katsumushiさん
 トンネルでは一速落としてわざと高回転域で回してました。
 実は自己満足ですヽ(・∀・)ノ
 えっと、蚊トンボですが意識した訳ではないんですがその言葉が
 頭に浮かんだんですよ。
 木星帰りとはパプティマス様(サラ風)ですね。
 ここは一つ談義する必要がありそうです。

>りまめさん
 コンデジのお気楽さで撮ってみました。
 とは言え目は離せないので適当に持ってボタン押してるだけの
 ため、ほとんどボツばかりですが。
 なんと発表前のボルボS40を発見したとはスゴイです。
 せっかく撮ったのに採用されなかったのは残念ですが無事に済んで
 よかったです。
 お互い気をつけましょうね。

>モカさん
 お、ツーリングですか。
 しかも軽井沢とはいいですね。
 紅葉がキレイな景色が沢山見られると思いますので気をつけて
 行ってきてくださいね。
 レポート待ってます。

>Tapさん
 いえいえ、そんな大人の走りだなんて(^^;。
 ちょっと小心者なだけですよ。
 上里SAでの再会は嬉しかったですね。
 あの時のコーヒーのおかげで帰りが楽でした。
 今度は奥様も一緒に行けるといいですね。
 またよろしくお願いします。

>じょーすん
 たまにはこんなグルメもいいっすよ。
 コラボオフではNmmメンバーがいつも美味しいモノを見つけるので
 スゴイと絶賛してました。
 29行きましょうね。
 
by TAK (2006-11-07 23:37) 

トーリィ

ども。出かけてますなぁ~
下から2番目の写真など、落ち葉が秋の寂しい雰囲気を出してますね!
by トーリィ (2006-11-08 02:17) 

写真がいっぱぁぁぁぁいっ!
車がいっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!!
でも新そばが1番、気になるぅぅっ バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
だってそのお店、クロネコ宅急便の存在なんて気にしてないんだもん(笑)
さて、うさフェスタの件。
やっと目印を決めました。
アップしておきましたが、「草原へ行こう」企画の写真をバッグに吊るします。
気軽に声をかけてくださいね~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2006-11-08 23:02) 

蕎麦…(;´Д`)ハァハァ
なんだか、隠れ家的なお蕎麦屋さんに思えるのですが。
軽井沢の紅葉、綺麗に色付いていますね(^^)
by (2006-11-09 17:36) 

TAK

>リーダー
 かくいうリーダーも新潟まで行ってますな~
 紅葉キレイでしたよ。
 久しぶりに美味いもの食えました。

>空さん
 あの看板はトップに出そうと思って撮りましたよ。
 のどかな雰囲気をかもし出してていいでしょ?
 うさフェスタの目印、了解です。

>ざな☆さん
 そうなんです。
 峠を越えた上にある隠れ家的なお店なんですよ。
 とってもいい場所ですよ。
by TAK (2006-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。